*

ミセス日本グランプリって何?どんなの?出場条件は?どんな活動をしてるの?10分でわかるミセス日本グランプリ

公開日: : 最終更新日:2016/05/30 きらり, 美と健康

ファイナリスト姉妹からみたミセス日本グランプリとは〜懇親会にて〜

先日はミセス日本の会の懇親会でした。その様子を第3回ファイナリストの渕辺和歌子(私の妹)がブログに書いてます。出場を悩まれている方は、ミセス日本の会がどんな会なのか雰囲気が伝わると思うので参考にしてください!

ミセス日本懇親会〜「20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績」シャネル〜 | 渕辺和歌子のブログ

同じく、懇親会のことを第8回ファイナリスト林美佐子(私)がブログに書いています↓
ミセス日本グランプリの懇親会はトキメキがいっぱいでした

現在はミセス日本グランプリ公認講師として

現在、私たち姉妹はミセス日本グランプリの公認講師として関わらせていただいています(^^)現在は
第9回ミセス日本グランプリのセミナーに、去年とは違うカタチで参加できた幸せを感じています。

ミセス日本グランプリのチャリティーパーティーの様子。人生初のオークションを経験しました↓
ミセス日本グランプリのクリスマスパーティーで人生初の…♡

本番!!笑顔と涙。やりきった本選大会

私が第8回ミセス日本グランプリに出場したときのブログです。この挑戦で感じたことや、学んだことなど、赤裸々に書いています↓
第8回ミセス日本グランプリ本選大会を終えた後の景色


神戸新聞でとりあげていただきました!

本選前のファイナリストお披露目パーティー@東京

本選大会前のファイナリストお披露目パーティーが東京で開催されました。はじめて皆様の前でロングドレスを着て登場。ウォーキング、姿勢、立ち振る舞いなど、レッスンを受けたことは本当に良かったなと思います。健康のためにも、女性としてこれから美しく歳を重ねていくためにも、身につけておいて正解でした!!!

ミセス日本グランプリファイナリストお披露目パーティー

ミセス日本グランプリ公式サイト

ミセス日本グランプリ | 30代以上の女性の内面と外面の美しさを競うコンテスト

広告336幅

関連記事

ミセス日本グランプリのクリスマスパーティーで人生初の…♡

楽しい夜 久々に出掛けた大阪の街はクリスマス仕様におめかし。12月16日、大阪リバースィートにて、

記事を読む

美しい空が私に教えてくれること

美しい空を見たときに「同じ空みてるかな?」って、ふっと想像する顔がある。 「もっとこうしてくれたら

記事を読む

幸せが怖い???

以前、むっちゃんが赤ちゃんのときにりんご助産院に通ってくださっていたお母さん、めぐみさんのブログが面

記事を読む

「りんごビューティーカフェ」想い、人、空間、そして糖質制限スイーツ♪

「自分の想いを伝える」ってすごく大切なことだと思う。それが夢であれば現実化しやすくなる。それが心の痛

記事を読む

夢は叶う!思うは招く!植松努さんの講演会で勇気をわけてもらった!!!

先日、植松努さんの講演に行ってきました。いやーーーー良かった!!!何が良かったかて、全部良かった(笑

記事を読む

80歳のお友達♡

昨晩は、37歳年上の80歳のお友達と飲みに行きました。 子どもたちは2人ともお祭りに行ってるし、夫

記事を読む

no image

楽しい今は、楽しい未来に繋がってる〜☆

私が住む町はこの時期 いかなごの漁が始まり あちこちでいかなごの釘煮の 香りが漂います それは花粉よ

記事を読む

ヘルペスはもうコリゴリ!体力維持に意識すること

なんだか、りんごに通ってるお母さん達、最近ヘルペスウイルスにやられている人多いです〜(T_T)帯状疱

記事を読む

ココロの仕入れ

昨日はセミナーに参加してまいりました。こうやって、新しい情報に触れて知識や技術を得るということは、素

記事を読む

冷え性さん、糖質を摂りすぎてませんか?

冷えは万病のもとって、ホント? 「私、冷え性です。」って自覚されてる方多いですよね。そして自覚がな

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑