未分類

ミセス日本グランプリファイナリストお披露目パーティー

東京での「ミセス日本グランプリのファイナリストお披露目パーティー」無事に終了しました(^^)これもたくさんの方々のご尽力があってこそ。感謝申し上げます。

美しい人には理由がある

今回、奇跡的にファイナリストになることができて、一番嬉しかったのは、素敵な方々との出会いです。皆さん、ホントに見惚れる程美しいです。自分を愛して、大切にされていて、磨きをかけてらっしゃいます。でも、それだけではない輝き。それはまさに、内面から出てくるものだと思います。心遣い、思いやり、そして、志。ふわっと包む空気が、そのかたの生き方を物語っているかのようです。その空気の心地よさは、言葉で表現のしようがありません。それが美しさの理由だと思いました。

だけども皆様、とても馴染みやすくて、舞台裏では楽しいおしゃべりが繰り広げられていました!芸人さん並みのノリの良さも魅力です♡年齢を超えて、共に高め合う仲間と楽しい時間。看護学校や助産学校のときを思い出しました。

そんな、舞台裏でしたが、本番になると一瞬にして凛とした空気が漂い、皆さん堂々と自分を表現されていました。「あぁ、なんて素敵なんだ!」と、心から感動しました!憧れます♡

麻婆豆腐に癒されて

今は、神戸の自宅に戻り、夫の手作り山椒たっぷりの麻婆豆腐をいただき、ホッとひと息ついているところです。美味しかった!さあ、明日からまたお仕事頑張るぞぉぉ!私にとって一番の自分磨きは、やっぱりお仕事です♡あとは、ケトジェニック強化期間を設け、エクササイズも色んな人を巻き込んで、楽しく続けております。

本選は10月23日(金)に神戸の北野で開催されます。家族、友達、そして、りんごのお母さんがたも応援に来ていただけるみたいで、とっても嬉しいです!ありがとうございます!

フォトギャラリー

【朝のFacebookへの投稿】

今朝は8時から母乳外来をOPENしてます
早めに終了し、このあと東京へ
今晩はミセス日本グランプリの
ファイナリストお披露目パーティー
突拍子もないことかもしれませんが
私の中ではすべてに繋がりがあります
そして、意味があります
だから
挑戦するし、頑張るし、やりきるし、
なにより、楽しみます*\(^o^)/*
私は、
りんごのお母さんが大好き♡
りんごのメンバーが大好き♡
いつも本当にありがとう*\(^o^)/*


控え室でスタンバイ


ドレスを着て歩く難しさを痛感しました!


ミセス40代の皆さんと♪


ベレガさんの奥村社長と松谷さんと一緒に♪


ミセス30代の面白いめぐちゃんと♪


楽しいパーティーだから、皆さんのお茶目な表情もたくさん!


一番右の方はウォーキングを教えていただいた先生。なんだか、見守ってくださるだけでホッとしました!


楽しかったね♡


ホテルに帰ってホッと一息。