りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

日記 美と健康

ミセス日本グランプリのクリスマスパーティーで人生初の…♡

投稿日:

楽しい夜

久々に出掛けた大阪の街はクリスマス仕様におめかし。12月16日、大阪リバースィートにて、ミセス日本グランプリ主催のクリスマスパーティーが開催されました。第8回ミセス日本のファイナリストの皆様にも久しぶりに会うことができ、嬉しくて、もうね、ワインが美味しかったです♡

人生初のオークション

今回、チャリティーオークションにも参加させていただきました。パーティーの参加者が持ち寄った様々な素敵なお品たちが次々と落札されていきます。

ヤフオクなどのネットオークションと違って、このような会場でのオークション。声を出すのって緊張するものですね。でもせっかくだし…ということで、ちょっぴり勇気を出しました。

そして、なんと、ものすごーくいいもの♡を落札。帰宅後、家族にドヤ顏で自慢しましたよ。私のささやかな出品物も落札していただき嬉しかったです。

フォトギャラリー


第3回ファイナリストの妹(左)と第8回姉の私♡


スーツの男性は、ミセス日本グランプリの理事長。赤いネクタイがお似合いです。


第8回30代ファイナリストのめぐちゃんと


川岸の景色がとっても綺麗でした


おすまし♡


乾杯♡


ワインもお料理も美味しかった!


チャリティーオークションの様子。今回の収益は「動物の幸せを結ぶ会」へ寄付されます。


第8回ミセス日本の大好きな仲間(^^)


神戸のメンバー。かおりん、色々と準備をいていただいてありがとうございました!


今回のパーティーを企画運営してくださった、ミセス日本の会の先輩がた。ご多用のなか貴重なお時間をさいて準備をしてくださいました。お揃いのドレスもキマっています!美しい〜♡楽しい夜を過ごさせていただきました。本当にありがとうございます。

広告336幅

広告336幅

-日記, 美と健康
-

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.