未分類

水素の効果ってやっぱりすごい!だって驚きの10倍になったんだもん!!!

「りんご先生、もっとはやく教えて欲しかった!」その言葉に「ホンマや!そりゃそうだ!」と思いたって、以前に水素のシリーズ記事を書きました!

じつは、あったのですよ!水素吸入というオプション
活性酸素ってなあに?それってええのん?悪いのん?
水素の効果って?水素おまわりさんはとても優しくて優秀でイケてる。
母乳外来でおっぱいのマッサージを受けている間に水素吸入で元気をチャージ!

水素吸入をご紹介するとなると、「活性酸素とは?」からお話ししなければならない。色々話すことの多い母乳外来。1時間という限られた時間の中でなかなか紹介ができない。優先順位がまわってこない。でもやっとまわってきたときには「そんなに良いものがあるなら、なんでもっとはやく教えてくれなかったの?」

ちーーーーん(T_T)

せっかくめちゃめちゃ良いものあるのに勿体無い。そんな毎日から一転しましたよ!!!

ブログを書いてから水素吸入をされる方の人数は、その月から一気に10倍以上!!!!そして驚くのはここからで、それから毎月、毎月、その人数の方が水素吸入をされているということ。

そう、リピートです♡そう、リピートです♡
(リピートしときましたw)

その実態が水素吸入の全てを物語っていると思います♡

「ながら」でできるのも一石二鳥で良いと言ってもらえます。りんご助産院の母乳外来って、ベッドに寝てる間におっぱいの大掃除と全身の細胞の活性酸素の大掃除と、なんならココロの大掃除もできちゃうよ〜みたいな感じです(≧∇≦)

それにやっぱり、2000円(水素水付き)というオプション価格はめっちゃお得〜と喜んでいただいてます♪

【りんご助産院ビデオ日記】
お昼休みに水素吸入したら…