りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

りんご助産院 水素 統合医療 美と健康

母乳外来でおっぱいのマッサージを受けている間に水素吸入で元気をチャージ!

投稿日:

前回の「水素の効果って?水素のおまわりさんは優しくて優秀でイケてる」の続きです!

こんなに万能な水素は、りんご助産院のお母さんがたの悩みを解消してくれるに違いない!!そう思いました。水素に詳しいドクターにきくと、水素は吸入や、水素浴で取り入れるのが効率が良くて効果が高くオススメと言っていたので、早速、助産院に取り入れることにしました。

「ながら」っていいよね

「ながら」って、魅力的です。おやつを食べながらテレビをみる。電話(イヤフォン)で話しながら洗濯物を干す。煮物を作りながらお肉を焼き、同時に洗い物をする。などなど。なんだかとっても得した気分。

私が思ったのが、せっかくおっぱいのマッサージを受けていただくのだから、その時に同時に水素吸入を受けていただければ、おっぱいだけじゃなく、身体にたまった活性酸素を除去できるやん!でした。

マッサージを受けながら活性酸素を除去

うん!コレ最高!最近では「水素バー」というものが同じ区内にもできています。りんごのお母さんでも行ってみたよ〜っていう方がおられました。産後のお母さんは活性酸素がたまりやすいもんね。そういうときほど、効果もわかりやすいのです。そんな水素吸入が母乳外来で受けられるなんて、なんて素晴らしいことでしょう♡
水素の効果のおさらい

母乳外来でおっぱいとカラダとココロのメンテナンス

やっぱり「ながら」最高です。りんご助産院では医療で使っているレベル(水素ガス発生量60mL/分・濃度1%)の水素吸入が出来ます。わかりやすく言うと、1分の吸入で水素水を3リットル飲むのに相当する水素がダイレクトに体内に入っていきます。(これまでに説明したように水素には副作用がありません)それをおっぱいのマッサージの間にずっと吸入していただいています。

しかもオプションなので料金もグッと抑えることができて、2000円/回です。単独で受ける場合に比べて半額以下の値段です。なんと、5回利用で1回無料っていう特典もつけました。素敵♡

水素水のプレゼント付きなの♡

あと、水素の機械なんですが、水素吸入と同時に水素水が生成されるのです。どうせならと、ご希望の方には水素吸入ををされたあとに、作りたて水素飽和濃度MAXの水素水(溶存水素濃度1.0ppm以上)をプレゼントしています。その場で飲まれる方、1リットルばかりできますので、水筒をご持参されて持って帰られる方、様々です。(水素は分子が小さくて水筒に入れていても抜けてしまいやすいので、数時間以内に飲んでくださいね!)

「今日も水素をお願いします!」

母乳外来では、おっぱいのことや、栄養のこと、育児のことなど話すことが多過ぎて、今まで、なかなかご案内ができてなかった水素吸入なんですが(ゴメンナサイ)、なにかキッカケがあって、ご説明やご案内ができて、実際に吸入をされた方は「今日も水素をお願いします!」と、リピートされる方が多いです。私自身も健康と美容、アンチエイジングのために、せっせとリピートしてます♡ちなみに乳腺炎や、風邪などのウイルス感染の時は、3日間くらい詰めたらたら効果的。極度の疲労や肩コリ、アトピーなどでお困りの時は1〜2週間に1回くらい、慢性疲労や、美容、アンチエイジング目的では月に1回くらいで十分効果があるようです。あ、もちろん栄養はしっかり摂ってくださいね♡

↑りんごのお母さんから感想をいただいています

次回は機械やグッズを選ぶポイント

ご自分で体感して「いい!」となると、「家でもしたい!」「家族にも!」ってやっぱりなるようで、そのような相談もたくさん受けます。今は様々な水素の商品があります。どれも決して安いものではありません。ただ、水素ブームに乗って、効果が???の商品も見受けられます。私が水素吸入の機械の購入を検討した時に、いろんな観点から比較検討し、今の機械を選んでいるのですが、そんな機械やグッズを選ぶ際のポイントなどを次回に説明できれば良いなと思っています♡水素ネタまだまだ続きます(^^)

↑幸せそうに水素吸入している友人のFちゃん♪

広告336幅

広告336幅

-りんご助産院, 水素, 統合医療, 美と健康

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.