*

筋トレはじめました!

公開日: : 日記, 美と健康

今朝は久々にゆっくり朝風呂。

自宅が仕事場の私は、一歩も外に出ない日とかもあって、かーなーリー運動不足(T_T)

いくら食事には気をつけていても、こんなんじゃミトコンドリアが減ってまうわ!

ということで、鍼灸師&ヨガの先生のくみさんがオススメするバランスボールを購入♪とりあえず椅子の代わりにコレに座る。その他にも仕事の合間に出来る筋トレメニューをはじめました♡

どれもチャチャッと短時間で出来るから、助かるし、続けられる!

ヒップアップと背中美人目指して、頑張る‼︎

広告336幅

関連記事

冷え性さん、糖質を摂りすぎてませんか?

冷えは万病のもとって、ホント? 「私、冷え性です。」って自覚されてる方多いですよね。そして自覚がな

記事を読む

写真から伝わるもの〜Instagramはじめました〜

Instagramふたたび 最近、Instagram(インスタグラム)を始めました。何年か前にアカ

記事を読む

刈り上げた!!!

ショートカット歴が長くなりました! 早く乾く!セットが楽チン!そんな理由で私がお母さんになってから

記事を読む

大切な人たちへ〜引越しのご挨拶(1)〜

引っ越しが8月25日に決定しました。新しい助産院は8月31日にオープンします♡いよいよです。 今日

記事を読む

ほのぼのしているラジオの収録風景

今日は月曜日で母乳外来の休診日。そして、ラジオの収録日でした。毎回ホントにゲラゲラ笑いながら、ときに

記事を読む

心屋仁之助さんの講演会@明石で、超ラッキーな私になれた理由

心屋仁之助さんが明石にやって来た! 今日は、楽しみにしていた心屋仁之助さんの講演会。しかも、神戸市

記事を読む

ヘルペスはもうコリゴリ!体力維持に意識すること

なんだか、りんごに通ってるお母さん達、最近ヘルペスウイルスにやられている人多いです〜(T_T)帯状疱

記事を読む

あたたかいお仕事

色々あって、ココロが折れそうになった。なにもかもを投げ出したい気持ちになった。そんな中で始まった仕事

記事を読む

禁断のアレにとうとう手を出してしまった。これ絶対にアカンやつや!でも幸せ♡〜こたつ依存症〜

うちは全館空調なので、家中のどの部屋も均等に適温なのですが、どうしても、どうしても、家の真ん中に「ア

記事を読む

助産師の私がなぜ美容業界でケトジェニックを伝えているのか。

もっと早い段階で 私は毎日、産後のお母さんと接して、感じることがあります。 「産後じゃ遅いなぁ」

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑