未分類

2月☆リラっかるお茶会

冬は寒くて苦手ですが

雪はなんだかワクワクする

助産師のりんごです

今日は第一木曜日ということで
リラックスして軽くなる
リラっかるお茶会でしたー(≧∇≦)
今月は特別ゲストとして
アロマの先生、みゆきさんに
参加していただきました
{6CDCAFF7-E3C4-46E1-94B6-0D2E21955F89:01}


インフルエンザをはじめ
いろんな風邪が流行っています
お部屋にアロマをシューっとして
細菌やウイルスにさようなら♡
アロマルームスプレーを
みんなでワイワイと作りました♡
りんご助産院ではいつも
アロマオイルをディフューザーで
モクモクとさせてますが
最近はやはり
ユーカリやティートゥリーなどが
大活躍しています*\(^o^)/*
お母さんたちの笑い声とともに
今日もあっという間に
2時間が過ぎてしまいました!
{A926EB3A-7FED-482C-B270-9305348BAA7F:01}


{1E55BA89-9363-4DF6-9605-923344B0830D:01}


{AC0EDF1A-1B10-43B9-96BC-99CAC05C5FD7:01}


初めてのお母さんも
すぐにうちとけて
(前から来てはるみたいやったー笑)
ニコニコ笑顔でしたー(^-^)
{3F57B9E7-8F72-491D-A068-AD73C9017E50:01}


来月は3月6日(木)に開催いたします♡