未分類

第5回リラっかるお茶会を開催しました!

今日は月に1回、恒例になりつつある
リラっかるお茶会を開催しました!
今日は、お母さんからの
質問、疑問がたくさん出たので
それをみんなでシェアしたりする中で
あっという間に時間がすぎて行く
感じでした!
「あ、そうそう!うちも!」とか
「うちの場合はこうしてるよ」とか
「それいいね!」とか
「みんな同じ事で悩んでるねー」とか
本当に面白いです♪
相棒のけいこさんも言ってましたが
今日この瞬間にここに集まったのは
偶然じゃない
みんな何かしら
共通のテーマがあったり
潜在意識のところで
引かれあって集まってる
本当にそう思いました!
後半のけいこさんのマッピングでは
普段考えもしないことを
文字で書きおこす事によって
自分が今、本当は
めちゃくちゃ幸せやったと
気付かれた方も!
皆さん何かしら少し「自分って?」
という事を考える機会に
なったのではないでしょうか。
子育てしていると、どうしても
自分の事が後回しになりがちで
自分っていうのが
わかりにくくなるときが
あるんですよね
自分の気持ちをまず感じて
その上で物事を決めるってすごく
大事なことかもしれませんね
すべては自分の選択だし
人生は選択の連続ですもんね~♪
あっという間の2時間でした~(^-^)
実は今日もう一つ嬉しい事が!!!
今日初めて参加して下さった方が
私が約1年前にお産に寄り添わせて
いただいた方なんです!
このブログをみて、問い合わせを
いただきましたーーーーー(≧∇≦)
こちらの方です

photo:05



ちょっとお鼻ホジホジしてます♪
「覚えてるぅ?」
とKくんにきいたら
キョトンとしてました(笑)
それにしても嬉しかったなー
みんな元気で事故もなく
誰も機嫌がこじれることなく
お母さんの笑顔もたくさん溢れ
今回もお茶会を無事終える事ができて
本当に感謝です
今日、風邪で
来れなくなってしまったKさん!
一日も早い回復を祈ってます(^-^)/
また、1ヶ月後
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています~!

photo:02



バナナいいな~

photo:03



みんなでパシャリ

photo:04



もういっちょ
次回は12月13日(木曜日)
10:00~12:00です♪
ピンときた方は
ぜひ、いらしてください♪
お問い合わせ&予約はこちらの
メッセージからどうぞ~(^-^)/
iPhoneからの投稿