りんごの思想

今日は特別な日☆

今日、8月24日は
夫の40歳の誕生日です(≧▽≦)
夫は
生まれも育ちも神戸の
A型。乙女座。
夫20歳、私19歳の時に
当時、流行りだしていた
カラオケボックスのアルバイトで
知り合いました(*^.^*)
知り合ったときは
夫は大学生、私は専門学校生
それからお互い卒業し
もちろん、アルバイトも卒業し
社会人になっていきました
家が車で10分の距離だったので
1日のうち、5分でも10分でも
会える時間があれば会っていました
なので、
ほぼ毎日顔をあわせてました(^ε^)♪
そんな、6年間を経て
夫26歳、私25歳で結婚しました♪
出会いからだと、20年間
ずぅーーっと一緒に
いることになります(≧▽≦)
こんな機会だから
夫のこと書いてみようっと
現在、夫は会社員。
文系卒のプログラマーです(^人^)
仕事が忙しいのか、仕事中毒なのか
ウィークデーの帰宅は
ほとんど0時前後
終電を気にしなくていいように
バイク通勤しています
0時のジムの閉店に間に合うなら
筋トレして、帰宅するパターン
「体を動かさな、よけいにしんどい」
らしい(^^)
中、高と陸上部の部長だったのが
夫の自慢
ジョギングも毎日ではないけど
メタボ予防で頑張ってます
去年は神戸マラソン、フルを完走
それに、味をしめて
丹波やら、高知やらの大会にも
走りに行ってしまった(-“-;A
なんせ、趣味が多い・・・(^_^;)
まず、バイク
通勤にとどまらず
ツーリングで色んなとこ行ってます
最近、ついに大型バイクに
乗りたくなったみたいで
今、ちょうど教習所に通っています
ジェットスキー
サーフィン、ウエイクボードと
夏は、ひときわ忙しい(;^_^A
会社の方々とフットサルの
チームを作って活動中だったり
たまに、
壁を素手でのぼるやつにも行ってる
(名前なんだったけ?)
ヨガなんかも始めたりして・・・
土日が休みなので
月曜日は、ほとんどが筋肉痛(-“-;A
その他、
おしゃれなカフェめぐりや
美味しいお店の発掘をしては
facebookにあげて嬉しそう♪

photo:02



こんな感じ
「どんだけ遊んでるねん」と
きっと、まわりに思われてる
去年、一眼レフを買って
写真撮影にも、はまってみたり
家では、豪快な男料理が得意
本が大好きで
「あー本屋さんになりたい」と
時々、つぶやく・・・
カラオケは、ほぼ尾崎豊を熱唱!
突然
「尾崎豊ハウスを見に行ってくる」
と、ひとり、東京に旅立ったりする
そんな、自由な夫が
私は、大好き♪
これからも、人生楽しもうね!
40歳、おめでとう(^-^)/

photo:01



ジョギング中