未分類

意識ってこんな事も!

今日は自然治癒力学校の日
意識の力ってすごいなーって
実感する事がありましたよん
みんなでスプーン曲げ(^^)
スプーンと自分の波動を重ね合わせ
「曲がる」とイメージする
スプーンが曲がったところを
出来るだけリアルにイメージする
そして、ぐぅぅと曲げると・・・
ひゃー!
イメージした通りに
ぐにゃりと曲がった!
それを写真に撮るの忘れたー。
撮ってたら良かったよー(T_T)
曲がる人もいれば
全然、曲がらない人もいました
で、すごいのは
曲がる人の中に
グルンと一周しちゃう人もいて!
衝撃を受けた私でしたが
「私もきっと出来るに違いない」
と思ったので、家に帰って
もう一度やってみました(^^)
スプーンが曲がるどころか
一周しちゃうイメージ
波動を重ね合わせ・・・
リアルにイメージ・・・
曲がると信じて・・・
うわー!出来てしまった!

photo:03



気持ちいいーーー♪

photo:02



私は
腕立て伏せが1回も出来ない
かよわい、おとめです
意識やら思考やら想いやら
イメージやら・・・
いろいろ言い方はありますが
これら、描いたものは現実化します
この事についての
科学での証明が
どんどん追いついてきています
超能力とはいうけど
本当は誰もが持ってる能力です
意識ってすごい!
「病は気から」というように
病気だって・・・
作る事もできれば
治す事も出来る
本来持ってる力を上手に活かして
人生を豊かなものにしたいですよね!
iPhoneからの投稿