未分類

お母さんがから感想をいただきました♪

おっぱいのトラブルがあり
手当てをさせていただいたお母様から
感想をいただきました\(^o^)/
*…*…*…*…*…*
おっぱいにトラブルがあって2回頼みました。マッサージは痛くなく、本当に丁寧にしっかりマッサージしてもらい、楽になりました。また、お母さんもご褒美を!ということで肩のマッサージまでしてもらい、本当に極楽の時間でした。
おっぱいマッサージは勿論上手ですし、お母さんの立場に立ってお話しもしてもらえるので気持ちも楽になりました。
その日で終わりではなく、後日気になることがあれば、対処法なども教えてくれるので本当にありがたいです。
また、育児や自分の体についての相談も、助産師と先輩ママの目線から適切なアドバイスをしてもらえ、凄い助かりました。
林さんにお世話になって本当によかったと思ってます。
ちなみにすごくかわいらしい方です(^_^)
垂水区 Y.Sさんより
*…*…*…*…*…*…
ちょっと恥ずかしいですけど
めっちゃ嬉しいです。:+((*′艸`))+:。
Y.Sさんのところには
おっぱいトラブルの応急処置に
うかがわせていただきました。
元気で可愛い男の子のお母さん。
「夜も授乳に何回も起きてたいへん!」
と言いながらも
可愛い息子ちゃんに
最高の笑顔のプレゼント♪
素敵なお母様です!
ご感想ありがとうございました!!!
トラブルがない時でも、
トラブルがない時だからこそ出来る
おっぱいのケアもありますよ
【すこやかおっぱい手当て療法】
生姜がたっぷり入った
ポカポカ漢方アロマのジェルで
背中やデコルテのリンパドレナージ
おっぱいマッサージを行います
手を当てて「気」も整えていきます
ちなみに、手当て療法は
イギリスやカナダなどでは
普通に保険がきくほど
メジャーな治療法なんですよ♪
効能:
母乳分泌アップ
おっぱいトラブル防止
バストアップ
肩こり症状の軽減
リラックス などなど
助産師、林美佐子と
おしゃべりしながら
気軽に受けてみて下さいね(^-^)
料金:
すこやかおっぱい手当て療法 ¥7000
。:+((*′艸`))+:。
お問い合わせ:
misako884@me.com