りんごの思想

職場の反応☆

昨日は病院のお産当直
もともと、勤務していた病院
りんご助産院開業のため退職し
今は、当直のみお世話になっている

麻痺してから行くのははじめて
なんかおかしいと
気を使わせてしまう前に
はじめに、言ってしまおう!

ナースステーションに入ってすぐに
「私、こっち麻痺してるんです~(^ε^)」

というと

「え~マジで?みせて~マスクはずして~」

「わ~ほんまや!片目閉じてないな♪」

「口、う~ってしてみて♥」
「わ~歪んでる~あははは!!!」

「水とか、漏れるん?」
「ひぇ~まじで!?」

「白髪増えてない!?』

それ、関係ないやろ~~~~ヽ(;´ω`)ノ

ワイワイо(ж>▽<)y ☆
ワイワイо(ж>▽<)y ☆

いらぬ心配する事なかったσ(^_^;)
なんて、明るいスタッフの皆様(*^▽^*)

ありがたいわ(^人^)