りんごの思想

りんご助産院のシンボル!HAMUさんの絵がパワーアップです♡

うぉぉぉーーー!しんどい!!!って思ったら、りんご助産院の多目的ルームに入って、この絵を眺めながら深呼吸。すると不思議。心がスッとして元気がムクムク湧いてきます。それくらいパワーのあるこの2枚の絵。特に、ちびっこ達なんて、絵から発する心地いいバイブレーションを感じやすいのでしょう。泣いてても絵を見せてあげると泣き止んで、じぃぃーーーって見つめてたりします。なんやねん!どうなってるねん!この絵の作者HAMUさん、ホンマにすごいなぁって思います。

その絵が先日さらにパワーアップしました。白い木の枠がつきました!

木工作家のヒロさんの職人芸で産み出された枠が絵に着せられたとき「あ、絵が喜んでる♡」って感じました。オーダーメイドでとってもお似合いの素敵な枠に、絵はさぞかしワクワクしてるでしょう(笑)

ちびっこ達が触っても絵がグラグラ動かないように、しっかり固定もできました♡

ヒロさんありがとうございました♡愛子さん、はなちゃん、お手伝い楽しかったね〜♪いつも本当にありがとうございます♡

そして、HAMUさん。りんご助産院はHAMUさんの作品たちのおかげで、たくさんの人々が癒されたり、元気付けられたり、パワーをもらっています。もちろん私もその中の1人です。本当に本当にありがとう♡♡♡

HAMU – 絵のアーティスト –

12月8日(木)の午後「りんごCAFE」やるよ♡

母乳外来で来院されたご家族は、なかなか多目的ルームに入っていただく機会がありませんので、絵のお披露目会ができたらなぁ〜って考えました。そこで、12月8日(木)午後から2時間〜3時間くらい、多目的ルームを開放して「りんごCAFE」を開催しようと思っています。りんごママ集まれーーーー♡♡♡ということで、詳細は追ってご連絡いたします!


エヘヘ♡夜はワインと。いつか「りんごBAR」もしたいわぁ〜(≧∇≦)