りんごの思想

りんごメルヘン♡

先日、お友達から引越し祝いでいただいた「りんごメルヘン」りんごママにも「可愛い〜〜♡♡♡」と人気です。メルヘンの世界へようこそーーー(≧∇≦)

りんごメルヘン村の全貌。さあ、この中にりんごはいくつあるかな???


ワンちゃんがどんぐり帽子をかぶってる♡芸が細かい!!!


りんごの木の下でクマちゃんラブラブ♡


小さくなってお家の中に入って行きたい!!!

成功以上の幸せって?


めちゃめちゃ尊敬しているふたり。どちらも女社長。生き方が素敵すぎて惚れてまいそうなくらい。すごい美人やし!そして人間らしくて素直!私が男性やったら口説くやろうな〜(笑)

このあと、みんなで焼肉を食べに行って経営者女子ぶっちゃけトークで盛り上がりました。「めっちゃわかるーーー!!!」の連発で、スッキリした!!!

あー!こうやって色んなことを分かち合える仲間がいることがホンマに幸せやと思う。何をもって「成功」っていうか、定義は人それぞれやと思うけど、それぞれの成功に向かって励ましあったり、応援しあったり、成功を喜び合える人がいるってことが、成功以上のホンマの幸せやと私自身は思っています。

ホンマにホンマに、いつもありがとう♡♡♡

りんご助産院移転記念プレゼント企画のお知らせ

来週10月20日海の見えるホテルで「夢を叶えるセミナー」を開催します♡ピンと直感がおりてきた方は、下の↓予約ボタンをポチッとして詳細をご覧ください!!!お会いできるのを楽しみにしています。
クービック予約システムから予約する