りんごの思想

カラーセラピー×品格エプロン=

今日はリラックスして軽くなる「リラっかるお茶会」でした!今日は嬉しいことがいっぱいあって…

絵美さんのカラーセラピー

りんご助産院に通ってくださってたりんごママの絵美さん。お茶会にも参加してくださっていたのですが、今回は講師としてカラーセラピーをしてくださいました。緊張したら耳が詰まって鼻声になるという変わった特徴を持ってるそうで「鼻声でゴメンなさい!!」と一生懸命緊張しながら話してる姿を見て心が熱くなりました。

とことん「自分に向き合う」と決めて、それを実践している絵美さんは青虫さんが蝶になる勢いです。どんどん自分らしく輝きを増しています。「やるか」「やらないか」の選択で、自分がしたいことや心ときめくことは「やる」と選択するということを選択した女性なのです(^^)

絵美さん。めっちゃ美人♡

カラーセラピーも、面白かった!私は今日はゴールドと黄色で迷いましたが、黄色を選びました!色って波長があって、それぞれの波長が違うからこそいろんな色に見える。そして、色の波長って自分のその時の波長と共鳴するんですよね。私の選んだ黄色はまさに!!!でした。ゴールドは目標にしよう♡

サプライズお誕生日プレゼント♡

ちょっとはやいお誕生日を祝っていただきました!!!プレゼントはなんと!!!品格が溢れるエプロン。

なんて、素敵なチョイスなのかしら♡さっそく明日から母乳外来で使わせていただこーーーっと♡って、なんでやねん!!!!どないやねん!!!

みんな、つけたくて仕方がない様子。


なんか、違和感全くない!!!


初参加のお母さんも装着♡


いい笑顔や〜♡

チョコ、ありがとう*\(^o^)/*


今日も楽しかった!皆様ありがとうございます♡品格エプロン、大事にしますね♡♡♡

↓絵美さんが今日の様子をブログに書いてくださってます(^^)
声が震えた日 魂が震えた日 【リラっかるお茶会でカラーセラピー】 |emiの瑞々しい煌めきブログ