りんごの思想

「販売したらきっと喜ばれるよ」が現実化しちゃった、ネコねこスカートとワンピース

先日、素敵なスカートがうちにやってきました!その記事がコチラりんご助産院に通われてる芸術家のお母さんに作っていただき、ルンルンで写真を撮りました。

「これは販売したらきっと喜ばれるよ〜」が現実化しちゃった!

「これは販売したらきっと喜ばれるよ」「え!?ホントに??」「うん!そう思う♡」作ってくださったお母さんと、そんな会話をしていました。そしたらね、なんとHAMU&POPOさんのHPから購入できるようになったそうです!喜んでいただきたいっていう想い、そしてその行動力に感動しちゃいます。見習いたい♡

ということは、もしかしたら、このネコねこスカートを履いてる人と街中ですれ違うかもしれない…そんな事を想像するとウキウキします。お互いに「あーーー!」ってなって、絶対話しかけてしまうんやろうなぁ。

ワンピースも

そして、子どもちゃん用のワンピースもあります。このネコねこワンピース。早くも子どもの心を鷲掴み、いや、ネコ掴みにしてるみたいで、そんな様子が実際に購入されたお母さんのブログで書かれています。いやぁーカワイイ♫親子でペアルックも良いですね〜!

1枚、1枚オーダーを受けてからの手作りになりますので少しお時間がかかるみたいですが、幼い時の遠足を待つときのような気分を味わう事が出来るかもしれませんね。ワクワク♡