りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

きらり りんご助産院 日記

HAMU&POPOの布地で手作りスカート!やったぁ♪

投稿日:

すごいスピードで夢を叶えていく人

りんご助産院に通ってくださっているお母さん、(以下POPOさん)で、陶芸家をされている方がおられます。アートの才能が爆発しすぎて、陶芸だけにとどまらず、色んなものづくりをされてます。「物を作るのが好きなんです!だから、あんな物もこんな物も作ってみたいんです♡」なんて話をちょっと前に話していただいていて、気がついたらあっという間に3姉妹でブランドを立ち上げてネットで販売しているではありませんんか!はやっ!「あんなことしてみたい!こんなこと出来たら嬉しいのにな」って思っても、なかなか行動に移すのって難しいことが多いですが、ゼロから立ち上げて、すごいなぁって思います!やっぱり「出来るか出来ないか、ではなく、やるかやらないか」なんだなーって。

HAMU & POPOについて

ブランドの名前は「HAMU & POPO」で、今は赤ちゃんの下着や小物などをデザインして販売されています♡その中にネコちゃんのとても可愛いイラストをデザインされた布があり、実際に販売されているのですが、それを使ってPOPOさんがミシンでスカートを縫って履いてらっしゃいました。「きゃー可愛い♡」と一目惚れ。そしたらPOPOさんが特別に私の分も作ってくださいました。

布地は麻が入ってて涼しげで、しかもPOPOさんのアーティスティックなイラスト♡♡♡私の今年の夏のヘビロテになりそうな予感です〜


布のイラストはこんな感じ。ネコちゃんの中になんと!りんごが潜んでいるの、わかりますか??


こんなBIGなネコちゃんも登場します!オモシロイですよね!


みんなお揃い♪これから履くのが楽しみです♡

広告336幅

広告336幅

-きらり, りんご助産院, 日記

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.