*

活躍できない人の特徴と、応援できる幸せ

公開日: : きらり

活躍できる人できない人

私の妹のHIMEが去年の秋に開催した夢を叶えるセミナーで言ってた。「夢を叶えることができる人は、人を応援することができる人」だって。

そして今日。目にとまったこの記事。なるほどなぁ。

活躍できない人の特徴 | 本田晃一オフィシャルブログ「世界一ゆる~い 幸せの帝王学」Powered by Ameba

拗ねて妬むのか、応援するのか、そこに大きな差が生まれそうですね。

応援のカタチも色々

応援って、いろんなカタチがあると思う。具体的な援助だけではない。正直に気持ちを伝えること、思いやること、甘えること、味方でいること、見守ること、信じること。そんなことも全部応援だなぁって思う。

応援したいなぁ〜って思う、てか、応援せずにはいられない、大切な人がいる。それってすごい有難いことやなぁ♡


お友達と焼鳥を食べに行きました!


ハート形のトマト♡いただきました!!!

お知らせ

《その1》

ケトジェニックな管理栄養士日南麻衣先生の
『目からウロコの離乳食講座』募集中!!!

りんご助産院に通われていない方でも大歓迎♡
県外から来られる方もいる人気の講座です

ご予約は↓コチラから
クービック予約システムから予約する

《その2》

『日南麻衣先生のベビーヨガ教室@りんご助産院』はじまります♡

ご予約は↓こちらから
クービック予約システムから予約する

広告336幅

関連記事

第8回ミセス日本グランプリ本選大会を終えた後の景色

ミセス日本グランプリ本選大会が無事終了しました! チャレンジを決意してから約1年。10月23日「ミ

記事を読む

過去の自分に教えてもらった

アメちゃんを届けに来た少年から思ったこと 過去に書いた記事が目にとまりました。「私、ええこと書いて

記事を読む

no image

娘の隠れた特技か!?

私の娘は、現在小学6年生 最近、思春期の香りがムンムンして 親への反抗などもイッチョコマエです スポ

記事を読む

神戸新聞、今日の朝刊に載ってます!りんご助産院の母乳外来やりんごサロンのこと

神戸新聞さんからの取材依頼 先日、神戸新聞さんからご連絡があり、取材のオファーをいただきました。H

記事を読む

80歳のお友達♡

昨晩は、37歳年上の80歳のお友達と飲みに行きました。 子どもたちは2人ともお祭りに行ってるし、夫

記事を読む

no image

心に沁みて・・・

不思議な事が起こります さっき・・・ 気持ちがザワザワして 息苦しくて、胸が苦しくて あーもう涙が溢

記事を読む

宇宙人かもしれないけど、妖精ちゃんかもしれないけど、後者かもしれないけど、その特長を活かして幸せに生きています!

宇宙人疑い ある日、スピリチュアルに目覚めた友人に言われました。「美佐子さんは完璧宇宙人ですよ!た

記事を読む

継続までたどり着くことが出来るか?

あけましておめでとうございます 皆様、今年もよろしくお願いいたします!!! なんと!新年初めてのブ

記事を読む

no image

サイキックゲーム

秋の夜長 脳と超感覚が活性化しちゃう 楽しいゲームをしませんか? 色々と便利になった時代 ゆえに 眠

記事を読む

no image

たるみおもちゃ箱さんが取材に来られました!

神戸市垂水区の魅力を伝えていく「垂水おもちゃ箱」さんから取材のオファーがあり、先日りんご助産院に来て

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑