*

夢を叶えるセミナー@神戸市垂水ホテルセトレ

公開日: : 最終更新日:2016/10/22 NEW助産院, きらり, りんご助産院, 助産師, 家族, 美と健康 ,

今日は10月20日。そう、「りんご」と「ひめ」の『夢を叶えるセミナー』の日でしたよー♡


こんな景色の素敵すぎるエネルギーの高い場所で念願の「夢を叶えるセミナー」をさせていただくという、私の夢が叶った日♡

夢の叶えかた

何も、たいしたことは言えなくても、自分がやってきたこと、経験してきたこと、だけは話すことができる。私は今、自分の思い描いた夢が叶ってるし、とても幸せな毎日を送っています。そんな私の夢の叶えかたを、皆さん真剣な眼差しで、たくさん頷いて、メモしたりしながら、聴いてくださってました。

「無い」から「ある」へ

誰もが持ってる無限の可能性。目にはみえないから「無い」と思い込んでしまいがちなんですが、じつは「ある」。その無限の可能性を使って夢を叶えるコツって、すごくシンプル!!!「夢を叶えるのがそんな簡単なわけがない!」って、それをみようとしない生き方もできる。でも、勇気を出して、みてしまったら、あとは…♡

右脳担当が私。左脳担当のHIME先生。普段着のドレスを着たHIMEちゃんのお話、とってもオモシロかったね〜(笑)

ふわふわしている夢をどんな風にして現実に落とし込んでいくのか。これも妹の経験が導き出したことで、妹が得意としていることなんだけど、皆さんのココロにどのように響いたかなぁ。夢と希望を膨らまして起業しても10年後に残っているのはたった6%っていう現実だけど、そんななか、幸せにここまで会社を成長させてきた妹ならではの切り口でした♡

「ふさわしい」を選んで、動きはじめた

私は「ふさわしい」っていう言葉がすごく好きです。今日、お会いした方々は、ご自分にふさわしいタイミングで、ご自分にふさわしい場所へやってきたのだと思います。

新幹線に乗って来られていた方もいらっしゃってビックリしましたが、皆さんそれぞれの行動力に、逆にこちらがエネルギーをいただきました♡早速SNSで夢の宣言をされていた方をおみかけしてます。今日キラキラの海が目の前にひらけるセトレでお会いできたことで、何かが動きはじめています。いつ届くかわからない、自分へのお手紙、楽しみにしておいてくださいね♡♡♡

フォトギャラリー


いよいよ開催!!!


始まりました!!!紹介をしていただいてます♪


ふゆみちゃんは縁の下の力持ち♡いつもありがとう!!!


熱心にお話を聞いてくださってる皆様♡


気持ちよくお話をさせていただきました♡


それぞれが自分と向き合って♪

あっという間の時間


私の叶えたい夢は…


HIMEちゃん♡


見守ってる♡


ホントに素敵な場所♡


乙女ポーズ((*′艸`))


チャペルにて


スイートルーム♡


スイートルームのバスルーム♪


バルコニー広い!!!


スパルタ先生ありがとうございました♡


おつかれちゃん♡

広告336幅

関連記事

no image

こうやって夢は叶ってゆく!助産師を目指すお母さん。スゴイよ!

私が助産師になって1年目のときお母さんのためのアロマ講座のお手伝いをする機会がありました講座の後お母

記事を読む

「場のチカラ」についておもう。スタバ西舞子店

家で美味しいコーヒーを淹れることはできますし、部屋にこもれば何かに集中する時間を確保することもできる

記事を読む

no image

桜と、クソババァと、宇宙。

娘の心に桜が笑った 春休み。毎日部活動で朝早く家を出る娘。年頃の娘の朝の準備は、眉毛を整えて、髪は

記事を読む

育児不安、悩み、あって当然!子育てサポートを目指す方々とともに、素敵な時間を過ごしました。

今日のお仕事は 院外で講師のお仕事でした。子育て支援に関わっていきたいと希望のある方を対象とした「

記事を読む

no image

私が34歳で助産師になったワケ(3)

【帝王切開】 手術台はとても冷たかった 恐怖でそう感じたのかもしれない

記事を読む

お茶会の枠を超えているかしら?

その手、キレイに洗えていますか? 今日のお茶会は、これからの風邪の季節に向けて、手洗いの練習をしま

記事を読む

感激しとぉ♡

なんか、りんご助産院はちょっとした宇宙人が来るところらしい。宇宙人の皆様に色々と喜ばさせていただいて

記事を読む

誰からものを買うのかをこだわる私がトヨタホームさんと出会ったら…その3

前回からの続きです。いよいよ〈出会い編〉は最終回です(^^) どうしても「NO」だった 夏から秋

記事を読む

これからどんどん面白くなっていく〜りんご助産院の引越しから2ヶ月を振り返って〜

9月10月を振り返って 引越しをしてから2ヶ月が経過しました。ホントにあっという間でした!!!

記事を読む

「お邪魔しまーす!」って、ふたたび。新生児訪問のひとコマ。

新生児訪問指導員でございます 私は、助産院のお仕事以外に新生児訪問指導員というのもさせていただいて

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑