*

常識のもっと先に

公開日: : 日記

今日はふたつめのブログを書きます。なんとなく気分が良いので♡

あなたは果たして何本挟めるのか!?「リラっかるお茶会20170202」

↑今日のお茶会の後は、最高にオモシロイ友達と一緒に美味しいご飯を食べに行きました♡


↑美味しいお料理、けいちんとご機嫌さん♡


↑まい神とちーちゃんも一緒♡

このメンバーでお喋りしていると、常識ってなんやったけ?っておもてしまう。嘘がなく、正直で、素直で、自分軸で、居心地が良すぎる(笑)

私はこれからも、大好きな人と、大好きなことを、好きなだけしようと思う♡


↑懐かしい写真♡何年前やろ?

もじもじしていないで、言葉にしたら叶ってしまうということ | 神戸垂水『かもめスタイル』ストレスのない離乳食

↑日南麻衣さんがラジオ出演してくれたときのブログ

炊飯器使ってるのに満足に米も炊かれへんような人間は死んだ方がマシや!! | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

↑けいちんこと、いちいけいこさんのこのブログ読んでめっちゃ笑った!!!このご飯が炊き上がったときのセリフ、けいちんが再現してくれたんだけど、ドスが効いてて最高でした♡

広告336幅

関連記事

批判の奥に隠れているもの

批判をしたくなるときの心の奥の奥にあるもの たどっていくと何があるか それは 「拗ね」か「嫉妬」か

記事を読む

ひさしぶりんご♡

ひとりめちゃんのときに出会ったママ。最近ふたりめちゃんが生まれ、里帰りから無事帰宅。久しぶりにりんご

記事を読む

あの時の未来

いいお天気の朝、6時に娘を送って行く。野球のルールすらわからない娘が野球部のマネージャーになり、どう

記事を読む

バスで感じた熱い視線と先輩の助産院開業

バスで感じた、熱い視線 先日、打ち合わせのあとに垂水駅からバスに乗って家に帰ろうと乗車したとたん、

記事を読む

今、自分が良い気分でいることに一生懸命でいようと思う

あなたがいたらすごく幸せだけど あなたがいなくても、私は幸せ あなたにとってかけがえのない存在でい

記事を読む

no image

たるみおもちゃ箱さんが取材に来られました!

神戸市垂水区の魅力を伝えていく「垂水おもちゃ箱」さんから取材のオファーがあり、先日りんご助産院に来て

記事を読む

今も変わらず幸せなのかもしれない

母のお願いごと 「お父さんを祝ってあげてな」「お母さんなんにもできひんから」母が私の手になぞった言

記事を読む

絵日記にかけるような夏休みらしい一日をなんとか確保〜淡路でBBQ〜

お盆休みは助産院のお仕事が忙しくなります。やっぱり普段と行動が異なるため、授乳のペースが乱れたり、疲

記事を読む

神戸新聞、今日の朝刊に載ってます!りんご助産院の母乳外来やりんごサロンのこと

神戸新聞さんからの取材依頼 先日、神戸新聞さんからご連絡があり、取材のオファーをいただきました。H

記事を読む

それは突然に!「iPhone6Plus」のケースでこんな気持ちを味わうなんて!

iPhone6Plus愛用中♡ りんご助産院の名前の由来にもなっているくらいAppleが大好きな私

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑