*

あなたは果たして何本挟めるのか!?「リラっかるお茶会20170202」

今日は月に1度のお茶会の日でした♡育児の気になること話も面白いんだけど、やっぱり毎回盛り上がるのはママ自身のお話です。

今日は「こう見えても私、◯◯なんです!」話で盛り上がりました!!!

こう見えても…の話が、出てくる出てくる(笑)「こう見えてもふんどし履いてる!!!」には驚きました!だけど、パンツみたいにゴムで締めないから、ものすごく血流が良くなるらしいです。

あと、唇にペンをたくさん挟めるとか!!!!最高4本いけたそうです。私もチャレンジしましたが、4本は難し過ぎて無理でした(笑)

↑こちらのママが「唇ペン挟み」ナンバーワン♡


↑私は、3本が限界でした!!!


↑わーーー!難しい!!


↑ゴロゴロひなたぼっこ


↑あっという間の時間


↑ちーちゃんと♡


↑麻衣さんの髪がピンクに!!!!


↑育児の気になることアレやコレや…


↑ワイワイ楽しいね♡


↑おやすみなさい

一応、真面目な話もしてるんですよ〜(笑)たくさん笑って、リラックスして心が軽くなって、今日も楽しいお茶会でした!!!来月は3月2日(木)開催です♡申し込みはこちらから♡りんご助産院に通っていないママでも気軽にご参加くださいね(^^)

今日も楽しかったわー💖💖💖 #りんご助産院#リラっかるお茶会 #ゲラゲラ笑った

りんご助産院/林美佐子さん(@misako884)が投稿した写真 –

広告336幅

関連記事

no image

学研の先生

小学校入った時から 娘も息子も隣のマンションの 学研教室に通ってます もう6年以上になるな~ 最近、

記事を読む

とことん付き合うから、とことんやってみなはれ

どんな小さなことでも、ゼロをイチにするのはとてもエネルギーを使います。そのことをどこかでわかっている

記事を読む

歯を削りたくない歯医者さん

歯を削りたくない歯医者さん 先日の講演会では歯科医師で予防医学の勉強&実践をされている先生のお話も

記事を読む

no image

私が34歳で助産師になったワケ(2)

【陣痛を誘発するために入院】とうとう、予定日を大幅に越えて陣痛を誘発することになった予想外の展開に受

記事を読む

no image

私が34歳で助産師になったワケ(5)

シリーズ5回目となりました 「次回、楽しみにしてるよ~」 なんて、声もいただき・・・ ありがた

記事を読む

りんごのショッピングバッグを大人買いした私はヘンな人でしょうか!?

うちの助産院は、狭い部屋のあちこちにりんごグッズがあります。殆どがいただきものなのですが、気が付いた

記事を読む

りんごが集まる場所

りんご助産院にちなんで、りんご柄の服をこどもちゃんに着せてきてくれる遊びゴコロ。すごく嬉しい! あー

記事を読む

愛もお金も幸せも。豊かさは循環している

りんごママからのLINE 先日、りんご助産院の母乳外来に通うママから突然こんなLINEをいただきま

記事を読む

【発表】NEW「りんご助産院」をつくっています♡

小さな小さな助産院の誕生から 私は34歳で助産師になりました。私の妊娠・出産・育児の中で、たくさん

記事を読む

【感想】母乳がでない原因は人それぞれ。色んな方法を探すより、まずは自分自身を知ることから。

母乳外来には色んな悩みや相談を持ってママが来られます。その中でも多い相談のひとつが「母乳不足感」です

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑