りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

日記

ラジオのパーソナリティーになって3ヶ月経過!「fmGIG幸せ発信局神戸」から皆様へ発信してます♡

投稿日:

もう12月やって!!!

先日12月ぶんのラジオの収録を終えてきましたが、「では、皆様、良いお年を〜!」なんて言ってると、1年が過ぎるのってあっという間やなぁと思いました。

なんか知らんけど、いつのまにかそういう事になって妹と姉妹で始めたラジオのパーソナリティーも、もう放送が17回目くらいになってて、不思議な気分です。関西弁と神戸弁で、妹のHIMEと、毎回お招きしているゲストの方と、まるでcafeとかで女子トークしているノリでお話ししてます。

このラジオ番組は台本などなく、好き放題に喋っているんですよ。ホンマにこんなんでええのん?って心配になりますが、局長のビリーさんがいうには「それがええねん!」らしいです。収録するまで、どんな内容になるかわからないというワイルドさ。それでもリスナーさんから「ラジオ楽しみ♡」とか言っていただいたりして、わからんものやなぁ〜って思います。今回パーソナリティーの新人賞にノミネートしていただいたらしく、もう正直これからどうなっていくのやろーーーって感じです(笑)


↑この姉妹がパーソナリティー♡

でも、これもなんか意味があるんやと思います。ぶっちゃけ(ぶっちゃけんでもわかる!)喋りはすごーーーく苦手やのに、ラジオのパーソナリティーって、なんでやねん!どないなってるねん!って何回も自分にツッコミをいれていますが、流れがそうなんやから仕方ありません。流れに身をゆだねます〜♪ほとんど妹に頼りきってるのですけどね(笑)

「継続はチカラなり」ようやく最近楽しく話すことができる様になって来たので、クビになることがなければ続けていきたいと思います(笑)

そして、これからもたくさんのゲストに来ていただいて、その方の語った夢が叶うように応援したいなぁーーーって思います♡リスナーさんにも楽しい時間のお裾分けが出来たら嬉しいです(^^)

番組案内

fmGIG幸せ発信局
りんご&ひめ「えぇんちゃうん?」
毎週月曜日am10:00〜

スマホでしたらこのアプリが便利です↓
幸せ発信局アプリ

広告336幅

広告336幅

-日記
-

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.