りんごの思想

涙腺崩壊。44歳の誕生日。りんご助産院でまさかのサプライズ!!!

先日は月に一度の「りらっかるお茶会」でした♡7組のママに参加していただき、楽しい時間を過ごしました!!!

今月は絵美さんのカラーセラピー体験もあり、
もう一方では「こうみえて○○なんです!」の話で盛り上がりました!

サプライズ!!!!!

そのあとは、「チームりんご」のメンバーでランチ&交流会&会議をおこないました。コストコで買い込んだお料理をワイワイとお話ししながら食べていたその時…

パーーーーンッ!!!

と、クラッカーがなりました!めっちゃ大きな音にビックリしていると、なんと!助産院のロゴ入りのバースデーケーキが登場しました(≧∇≦)

そのあとは…そのあとは…
もう、この動画をみてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとうございます♡

もう、ホンマに嬉しかったです!涙がポロポロあふれました。次の日、みんなからいただいたプレゼントを私の両親に渡しました。父も母も喜んでくれました♡

個性あふれる素敵な仲間に恵まれて、私の人生は本当にカラフルです!みんなのこと大好きです!こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!本当にありがとう♡

たくさんのメッセージありがとうございます♡

そして、6月4日、私の誕生日にはFacebookやメッセンジャーやLINEなどで、たくさんのメッセージをいただきました!皆さんありがとうございます♡なかなか500件をこえるメッセージにお返事が出来ていない状況ですが、少しずつお返事をしていきたいと思っています♡

2017年6月4日感謝を込めて…