*

たるみおもちゃ箱さんが取材に来られました!

公開日: : きらり, りんご助産院, 日記

神戸市垂水区の魅力を伝えていく「垂水おもちゃ箱」さんから取材のオファーがあり、先日りんご助産院に来てくださいました♡

取材してくださったのは大道さん。柔らかさの中にパワーがある、素敵な女性でした。逆に私がインタビューしたくなるくらい(笑)

そんな大道さんがまとめてくださって「垂水おもちゃ箱」にアップされた記事がこちら↓

女性として母として、夢を持つって素晴らしい~りんご助産院院長 林美佐子さん~ – 垂水おもちゃ箱

私の活動にも共感してくださって「お母さんや赤ちゃんに私ができること…」ということで、大道さんの特技、フルートの生演奏をりんご助産院でしてくださるかも!!!是非実現させたいなぁ!!!お忙しい大道さんとスケジュール調整してみます♡

広告336幅

関連記事

あたたかいお仕事

色々あって、ココロが折れそうになった。なにもかもを投げ出したい気持ちになった。そんな中で始まった仕事

記事を読む

母乳に良い食事とは?栄養たっぷりのおっぱいをたくさん赤ちゃんにあげたいな〜って思ったら

初診で、驚きの発言 Tさんが初診でりんご助産院に来られた時の驚きの発言は今も忘れられません。本当に

記事を読む

写真から伝わるもの〜Instagramはじめました〜

Instagramふたたび 最近、Instagram(インスタグラム)を始めました。何年か前にアカ

記事を読む

no image

娘の隠れた特技か!?

私の娘は、現在小学6年生 最近、思春期の香りがムンムンして 親への反抗などもイッチョコマエです スポ

記事を読む

no image

美容院で学ぶこといっぱい!

私がずっと昔から お世話になっている美容院 今日も行ってきました 私はこの美容院が大好きです♪ ここ

記事を読む

Littmann(リットマン)の小児用聴診器がりんご助産院にやってきました♪

母乳外来ではお母さんのおっぱいだけじゃなく、毎回、赤ちゃんの成長発達の確認や、体調チェックをします。

記事を読む

りんご助産院のシンボル!HAMUさんの絵がパワーアップです♡

うぉぉぉーーー!しんどい!!!って思ったら、りんご助産院の多目的ルームに入って、この絵を眺めながら深

記事を読む

80歳のお友達♡

昨晩は、37歳年上の80歳のお友達と飲みに行きました。 子どもたちは2人ともお祭りに行ってるし、夫

記事を読む

【川柳】アホすぎるメールの最後「祈ってる」

アホすぎるメールの最後「祈ってる」 【りんごのうた・川柳】 1日のうち、嬉しいことも、楽しいこと

記事を読む

東京のスカイツリーを眺めながらワンネスグループが贈るリチャードモス先生のマンダラオブビーイングに参加しています♡

今、東京にお勉強に来ています。初来日のリチャードモス医師によるマンダラ オブ ビーイングという、大変

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑