りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

NEW助産院 きらり 日記

トヨタホームさんからの誕生日サプライズ

投稿日:

幸せ感じる誕生日♡

先日、6月4日の誕生日には、たくさんの方からお祝いのメッセージや素敵なプレゼントをいただきました。本当にありがとうございます!!!

こうやって、ひとつひとつメッセージを読ませていただいていると、改めて、皆さんがいるおかげで私は幸せに生きていけるんだなぁって実感します。これからもどうかよろしくお願いいたします!!!

トヨタホームさんからのサプライズ

6月4日は虫歯予防デー。もと歯科衛生士の私には、ぴったりの誕生日なんです。助産師になった今は11月3日の「いいお産の日」とかにしたいくらいですけど、さすがに誕生日は変えられないのでこのままいきます♡

当日は何をしてたかといいますと、いつものように朝から夕方までは母乳外来。その後すぐにトヨタホームさんと打ち合わせでした。そこで、びっくりサプライズ!!!

まさか、まさか!こんな風に祝っていただけるとは思わなかったので、感激しちゃいました!梶間さんが手作りしてくださったりんごケーキ、愛情たっぷりでものすごく美味しかったです♡

こんなに愛がいっぱいのトヨタホームさんと新しい「りんご助産院」を一緒に作っていけること、本当に嬉しく思います!!!絶対に素敵な助産院になりますよね♡

皆様、やっぱり家を建てるなら「トヨタホーム」さんです!!!!!(≧∇≦)

広告336幅

広告336幅

-NEW助産院, きらり, 日記
-

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.