*

トヨタホームさんからの誕生日サプライズ

公開日: : NEW助産院, きらり, 日記

幸せ感じる誕生日♡

先日、6月4日の誕生日には、たくさんの方からお祝いのメッセージや素敵なプレゼントをいただきました。本当にありがとうございます!!!

こうやって、ひとつひとつメッセージを読ませていただいていると、改めて、皆さんがいるおかげで私は幸せに生きていけるんだなぁって実感します。これからもどうかよろしくお願いいたします!!!

トヨタホームさんからのサプライズ

6月4日は虫歯予防デー。もと歯科衛生士の私には、ぴったりの誕生日なんです。助産師になった今は11月3日の「いいお産の日」とかにしたいくらいですけど、さすがに誕生日は変えられないのでこのままいきます♡

当日は何をしてたかといいますと、いつものように朝から夕方までは母乳外来。その後すぐにトヨタホームさんと打ち合わせでした。そこで、びっくりサプライズ!!!

まさか、まさか!こんな風に祝っていただけるとは思わなかったので、感激しちゃいました!梶間さんが手作りしてくださったりんごケーキ、愛情たっぷりでものすごく美味しかったです♡

こんなに愛がいっぱいのトヨタホームさんと新しい「りんご助産院」を一緒に作っていけること、本当に嬉しく思います!!!絶対に素敵な助産院になりますよね♡

皆様、やっぱり家を建てるなら「トヨタホーム」さんです!!!!!(≧∇≦)

広告336幅

関連記事

第8回ミセス日本グランプリ本選大会を終えた後の景色

ミセス日本グランプリ本選大会が無事終了しました! チャレンジを決意してから約1年。10月23日「ミ

記事を読む

引越し→りんご助産院の内覧会→新築パーティー♡想いは涙になって溢れちゃいました〜その1〜

この数日間は一生のうちでも忘れられない日々になりました。 バタバタの引越し 今回の引越しは2日に

記事を読む

no image

心に沁みて・・・

不思議な事が起こります さっき・・・ 気持ちがザワザワして 息苦しくて、胸が苦しくて あーもう涙が溢

記事を読む

ボロボロの紙に描いてあるキラキラの夢をみせていただきました!

「私たちはこんな想いで、こんなことをしています!」「そして、これからこんなことをする予定なんです!」

記事を読む

りんご美術館

また素敵なことが起こりました!!! まずは、このストーリーの始まり、このブログを読んでください♡

記事を読む

【娘の名言】片付けられへんくていいねん♡

母の日、嬉しいものは嬉しい 1週間遅れて、娘から母の日のプレゼントをもらった(^^)ホンマに娘らし

記事を読む

【感想】それも、私。

ココロとカラダ ココロとカラダは繋がっていて「苦しいよ」とか「怖いよ」とか「嫌だよ」とか「しんどい

記事を読む

no image

楽しい今は、楽しい未来に繋がってる〜☆

私が住む町はこの時期 いかなごの漁が始まり あちこちでいかなごの釘煮の 香りが漂います それは花粉よ

記事を読む

りんごスタッフに仲間入りした中川絵美です〜自由な蝶のように〜

はじめまして! りんご助産院 エステティシャンスタッフとしてデビューすることになりました中川絵美(

記事を読む

no image

たるみおもちゃ箱さんが取材に来られました!

神戸市垂水区の魅力を伝えていく「垂水おもちゃ箱」さんから取材のオファーがあり、先日りんご助産院に来て

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑