りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

家族 日記

生きるための選択

投稿日:

母の選択

今日は母の手術が行われました。この手術は今まで入院してた病院ではできないので、昨日、大学病院のICUへ転院しました。

母は生きるために手術を選びました。その代わりに母は「声」を失うことになります。父から私にも意見を求められましたが、私は母の選択を尊重したいと伝えました。


今朝、日の出前。空に向かってお祈り。

新たな出発

なんだか、先日の父への手紙の件から私の気持ちはずいぶん落ち着いて「母は大丈夫!」と思えるようになりました。急に決まった手術だったので、私は仕事で母のところへは行けませんでしたが、とても穏やかな気持ちで仕事に専念出来ました。

今、母は無事に手術を終えて、意識も戻っているようです。術後の経過も良好です。

母の選択が最善になることを祈るばかりです。新たな出発。早く呼吸器がとれて、もう一度、美味しいものを食べられる日が訪れるといいね!

皆様からいただいた「祈ってるよ」に、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

さあ、私は明日から東京です。元気いっぱいで行ってきます♪

広告336幅

広告336幅

-家族, 日記

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.