りんごの思想

今日、仕事の帰りに用事で実家に寄った
そして両親としゃべっていると
父が私のブログの読者である事が
わかってしまった!
なんか、ちょっと恥ずかしい・・・
でも、せっかくだから登場していただこう!
うちの父は現在63歳
ずっと電気メーカーでSEとしてお仕事し、
私たち兄弟3人を育ててくれました
現在は母と二人暮らし
ずっと仲良し夫婦です
今は趣味に生きています
・野菜作り
・テニス
・水泳(毎日ジムで泳いでいる)
・スキューバダイビング
・バイク(大型2000CC)
この他にボランティア活動や
年配の方にPCを教えたりしています
スポーツカーにも乗っています
こんな父に私はいつも甘えてしまい
この年になっても、
困った事があったらすぐ相談してしまいます
でも、
父はいつも私のダメ出しをします・・・
どんなに頑張って色々主張しても
「甘い」「ちゃんと考えなさい」
「人は変えられないから自分がかわれ」
などなど・・・・
褒めてもらった事は、正直ない!
本当に悩んでるときはがーーーーんってなって
もう、相談せんとこ~って思うけど
後になって、必ず
父の言う事は正しかったって思うのです
ちょっと悔しい・・・
そんな父だけど、いつも私たちの事を
誰よりも心配してくれてるってわかる
私は、父や母にたーーーくさんの
愛情を注いでもらいました
反抗したり、心配かけたりしてるけど
いつも絶え間なく愛情を注いでもらいました
だから、こうして幸せに生きています
本当に感謝しています
いつも、ありがとう!!!
死ぬまでに1回くらいは褒められるように
頑張ります!
まだまだ未熟な私だから
長生きしてね!!!