美と健康

第9回ミセス日本グランプリを終えて

先日のブログからの続きです(^^)

魅力溢れる方々との日々

ミセス日本の仲間との繋がりは私にとって宝物です!外見の美しさはもちろんのこと、内面の美しさに感動しまくりで、お付き合いするほどにその魅力に引き込まれていきます。そんな素敵で影響力のあるメンバーと社会貢献活動ができることが幸せ♡去年の第8回ミセス日本グランプリにチャレンジして本当に良かった!


去年のミセス日本グランプリ。懐かしい!!!


りんごママもいっぱい応援に来てくれました!そして右手前に写っているemiさんが今年チャレンジされました♡

第9回ミセス日本グランプリ

そんなミセス日本の会に新しいメンバーが仲間入りです。先日の本選大会は本当に感動的でした。私は今回お手伝い役だったのでファイナリストのステージ上だけではない舞台裏の様々なシーンを見せていただきましたが、さすが選び抜かれた方々だなぁと感心しました。

出番待ち、緊張で泣きそうになっていてもそっと誰かが背中をさすって「大丈夫!大丈夫!」と声をかけたり。舞台裏で仲間のスピーチを大きくうなずきながら祈るようにみていたり。仲間のドレスを整えてあげたり。「できるよ!素敵だよ!」って応援の声を掛け合ったり。

蹴落とすライバルではなく、大切な仲間。そんなファイナリストの皆さんからは、当然のごとく美しいオーラが出ています。それはどんなに体を引き締めてもメイクをしても出せない美しさなんだと思います。

emiさんのチャレンジ

今回はなんと!りんごママのemiさんが出場されました!これまで色んな心の葛藤を聞いてきただけに、やり遂げた姿を見届けたときの感動は凄かったです!!!ここに来るまで、乗り越えないといけないことがたくさんあったと思います。一歩一歩階段を上がって、今、emiさんにはどんな景色がみえているのでしょう。emiさんのブログもぜひご覧ください↓

第9回ミセス日本グランプリ本選大会を終えて…ありがとうの花がさいた日 | 【Farfalla】センセーションカラーセラピー emiの瑞々しい煌めきblog


emiさんと。スピーチの後、みんなで泣いちゃった!!!


元さん、本当にいつも素敵!


皆さん美しいわぁ♡


大好きな仲間♡


先輩方にもたくさんお手伝いいただきました♡


華やか♡ピンクのドレスのみほちゃんはなんと60歳!!!どうしたらこんな60歳になれるんやろ!?


ベレガの奥村社長。いつもカッコ良すぎ♡


韓流スターにしか見えない(笑)リズムのまこと社長(^^)


妹と♡

新しい地球

私は今、以前とは全く違う世界を生きていると実感します。私が今生きてるのは愛に溢れるとても居心地の良い世界です。みんな優しくて、愛がいっぱいで、個性的で、ありのままで、お互いを認め合って、役割分担があって、協力して。そんな尊敬する人たちに囲まれて生きています。家族も、仲間も、りんご助産院に来られるママも、みーんな。みんな。

地球のエネルギーが変わってきていると聞きますが、本当に地球は愛の星へ向かってるんだなぁって思います。これからが楽しみです♡