*

アホに塗る薬はないけど、アホを助けてくれる人はちゃんといる♡

公開日: : 最終更新日:2017/01/21 きらり, 日記, 未分類

こんな私だからこそ味わえる幸せ

最近「神様お願い!」よりも「神様ありがとう!」てつぶやくほうが多くなったなぁ〜って思う。

だからといって、全て順調にいってるかといえば決してそんなこともなく「困ったなぁ〜!」「どないしたらええの?」って思うことだって、いっぱいあります。失敗も多いです。

私ひとりでは出来ないことが多すぎる。たくさんの方に助けてもらってます。たくさんの方に守っていただいてます。たくさんの方に応援してもらってます。

だから「神様ありがとう!」ばっかりになるのかも知れません。アホに塗る薬はないけど、アホを助けてくれる人はちゃんといる♡

アレも出来ないコレも出来ないと自分を責めることもできるけど、こんな私だからこそ、味わえる「ありがとう」がある。

お知らせ

お知らせ(1)

1月26日の離乳食講座@りんご助産院は満席になりましたので、受付を終了させていただきました。

お知らせ(2)

2月の「りらっかるお茶会」参加者募集中↓
りんご助産院のリラっかるお茶会 りんご助産院【リラっかるお茶会】

広告336幅

関連記事

【感想】子どもは人生をカラフルにしてくれる!

子どもって元気に生まれてきて当たり前、元気に育ってくれて当たり前って思いがちですが、決してそれは当た

記事を読む

【短歌】生きている証を確かめるように 君と温度を重ね合わせて

生きている証を確かめるように 君と温度を重ね合わせて 【りんごのうた・短歌】 今日は、セミ

記事を読む

りんご助産院が鍼灸院になった日

私の股関節にガタがきた! 股関節が悪くなり、車の乗り降りや、ちょっとした瞬間に痛みを感じるようにな

記事を読む

第9回ミセス日本グランプリのセミナーに、去年とは違うカタチで参加できた幸せを感じています。

あれから1年、私は…。 今日は「第9回ミセス日本グランプリのファイナリスト解説セミナーin神戸」参

記事を読む

明石の「残業や」さんで、ちょっと早めのクリスマスパーティー♪

これから飲み会のシーズン。久々のメンバーでの早めのクリスマスパーティでした!いつもお世話になってる保

記事を読む

ラジオのパーソナリティーになって3ヶ月経過!「fmGIG幸せ発信局神戸」から皆様へ発信してます♡

もう12月やって!!! 先日12月ぶんのラジオの収録を終えてきましたが、「では、皆様、良いお年を〜

記事を読む

変化はいつも鼻水付き

変化すること 変化って、ときにはワクワクするけど、ときには苦しくて寂しい。 今、行きたい場所に向

記事を読む

行動は心を動かすチカラを持っている

コトバにはすごいチカラがあるけど 行動にはもっとすごいチカラがある コトバで言うのは簡単でも 行動

記事を読む

活性酸素ってなあに?それってええのん?悪いのん?

前回記事「じつはあるんです!水素吸入というオプション」の続きです。活性酸素が様々な疾患の原因に関与し

記事を読む

no image

歌の先生、どんだけ学ばせてくれるねん!

今日はすごーく久しぶりの 歌のレッスン日 それなのに 歌、好きなはずなのに モヤモヤして 何故か歌い

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑