りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

きらり 日記 未分類

アホに塗る薬はないけど、アホを助けてくれる人はちゃんといる♡

更新日:

こんな私だからこそ味わえる幸せ

最近「神様お願い!」よりも「神様ありがとう!」てつぶやくほうが多くなったなぁ〜って思う。

だからといって、全て順調にいってるかといえば決してそんなこともなく「困ったなぁ〜!」「どないしたらええの?」って思うことだって、いっぱいあります。失敗も多いです。

私ひとりでは出来ないことが多すぎる。たくさんの方に助けてもらってます。たくさんの方に守っていただいてます。たくさんの方に応援してもらってます。

だから「神様ありがとう!」ばっかりになるのかも知れません。アホに塗る薬はないけど、アホを助けてくれる人はちゃんといる♡

アレも出来ないコレも出来ないと自分を責めることもできるけど、こんな私だからこそ、味わえる「ありがとう」がある。

お知らせ

お知らせ(1)

1月26日の離乳食講座@りんご助産院は満席になりましたので、受付を終了させていただきました。

お知らせ(2)

2月の「りらっかるお茶会」参加者募集中↓
りんご助産院のリラっかるお茶会 りんご助産院【リラっかるお茶会】

広告336幅

広告336幅

-きらり, 日記, 未分類

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.