りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

NEW助産院 きらり

りんご助産院は第2章へ

投稿日:

もう12月やん〜!って思っているうちに、12月も1/3が過ぎ…。あっという間に過ぎる時を思うと、毎日充実してるんだなぁとも感じます。りんご助産院もちょっとクリスマスの空気が流れています。


↑りんごママ。ずっととりたかった資格をとれておめでとう♡

涙の卒業式

先日は、妹の経営するHIMESALONのスタッフの方々が勢揃いでりんご助産院に来てくださいました。

こたつを囲んで♡ #HIMESALON#りんご助産院#産後ビューティー外来#手の温もり

りんご助産院/林美佐子さん(@misako884)が投稿した写真 -

ここ、りんご助産院で感動の涙でいっぱいの卒業式をしました。

ん?なんの卒業式???

これについてはまた詳しくお伝えしなければなりません。早く言いたいけど準備中だから、もう少しお待ちくださいませ♡

涙の卒業式♡おめでとう!!! #よく頑張ったね#エステティシャン#りんご助産院

りんご助産院/林美佐子さん(@misako884)が投稿した写真 -

ずっと、ずっと、種まきをしてきたことが、想定内ではなく、想像以上のカタチで芽がでてきました!人が交わることでの化学反応。想像以上にワクワクするカタチへと動いています。

りんご助産院の物語は、始まりの第1章を終えて、垂水区舞多聞への引越しで、第2章へと移りました。来年、楽しみにしておいてください!!!

第2章のキーワードは「仲間」「循環」「みんなの場所」

広告336幅

広告336幅

-NEW助産院, きらり
-,

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.