*

りんご助産院は第2章へ

公開日: : NEW助産院, きらり ,

もう12月やん〜!って思っているうちに、12月も1/3が過ぎ…。あっという間に過ぎる時を思うと、毎日充実してるんだなぁとも感じます。りんご助産院もちょっとクリスマスの空気が流れています。


↑りんごママ。ずっととりたかった資格をとれておめでとう♡

涙の卒業式

先日は、妹の経営するHIMESALONのスタッフの方々が勢揃いでりんご助産院に来てくださいました。

こたつを囲んで♡ #HIMESALON#りんご助産院#産後ビューティー外来#手の温もり

りんご助産院/林美佐子さん(@misako884)が投稿した写真 –

ここ、りんご助産院で感動の涙でいっぱいの卒業式をしました。

ん?なんの卒業式???

これについてはまた詳しくお伝えしなければなりません。早く言いたいけど準備中だから、もう少しお待ちくださいませ♡

涙の卒業式♡おめでとう!!! #よく頑張ったね#エステティシャン#りんご助産院

りんご助産院/林美佐子さん(@misako884)が投稿した写真 –

ずっと、ずっと、種まきをしてきたことが、想定内ではなく、想像以上のカタチで芽がでてきました!人が交わることでの化学反応。想像以上にワクワクするカタチへと動いています。

りんご助産院の物語は、始まりの第1章を終えて、垂水区舞多聞への引越しで、第2章へと移りました。来年、楽しみにしておいてください!!!

第2章のキーワードは「仲間」「循環」「みんなの場所」

広告336幅

関連記事

歩く説得力になりたいと思う

素直に受け入れられるのと、そうでないのと 自分自身が実際に行動して、経験したり、成果をあげていたり

記事を読む

ミセス日本グランプリって何?どんなの?出場条件は?どんな活動をしてるの?10分でわかるミセス日本グランプリ

ファイナリスト姉妹からみたミセス日本グランプリとは〜懇親会にて〜 先日はミセス日本の会の懇親会でし

記事を読む

りんごスタッフに仲間入りした中川絵美です〜自由な蝶のように〜

はじめまして! りんご助産院 エステティシャンスタッフとしてデビューすることになりました中川絵美(

記事を読む

no image

娘の隠れた特技か!?

私の娘は、現在小学6年生 最近、思春期の香りがムンムンして 親への反抗などもイッチョコマエです スポ

記事を読む

心屋仁之助さんの講演会@明石で、超ラッキーな私になれた理由

心屋仁之助さんが明石にやって来た! 今日は、楽しみにしていた心屋仁之助さんの講演会。しかも、神戸市

記事を読む

2015年、私の夢を叶えてくれる「りんご手帳」

一年のスタート。最近の手帳は4月始まりとか、10月始まりとか、使う人に合わせて色々とあり、とても便利

記事を読む

ありのままの想い出を綴る「りんごノート」

家族が一緒に写った写真がない!!! りんご助産院の母乳外来では、親子で撮ったお写真と、私からの一言

記事を読む

今日の夕飯は、なにがあっても豚しゃぶだということ。

あのね。ホントに幸せ者だなぁって思います。だってね、りんごのママさんに夕飯一式(生肉込み)をいただく

記事を読む

【短歌】生きている証を確かめるように 君と温度を重ね合わせて

生きている証を確かめるように 君と温度を重ね合わせて 【りんごのうた・短歌】 今日は、セミ

記事を読む

命を感じるプレ親体験学習交流会

転校少女から地元の人間に 2歳までは神奈川県、小学校2年生までは兵庫県尼崎市、小学校6年までは兵庫

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑