*

特技とか才能とか

公開日: : きらり, 日記, 育児

手づくりのバッチ

先日、りんご助産院のママさんからこんなプレゼントをいただきました!!!手づくりのバッチです。

きゃーーー♡素敵すぎる!!!どこにつけようか迷います。こういうの作れる才能ってスゴイですね!こんなに可愛いものが完成するなら、作っている時も楽しいだろうなぁ。すごく嬉しくてみんなに見せびらかしています♡

それぞれの、スゴイいこと。

毎日、ママさんたちとお話ししていると、それぞれに色々特技とか趣味とか持ってたり、えーーー!?そんな風に絶対にみえない!!!っていう職業をお持ちだったり、話を聞いてるとワクワクします。そういえば、フォークリフトの腕を競う大会で優勝したママとかもいらっしゃいました!!!

先日の7月のお茶会では、ママさんたちに夫婦のなれそめを教えていただいたんですが、もうね「新婚さんいらっしゃい」の椅子からひっくり返りまくる、桂三枝さんになった気持ちでしたよ。ホントに面白すぎた!!!みんなでたくさん笑ったね!!!


皆さん、ホントに魅力的♡

8月の「りらっかるお茶会」

8月の「りらっかるお茶会」の申し込みはこちらから♡8月は英語の先生が来てくださって、何やら面白いことをするみたいです*\(^o^)/*

広告336幅

関連記事

【短歌】生きている証を確かめるように 君と温度を重ね合わせて

生きている証を確かめるように 君と温度を重ね合わせて 【りんごのうた・短歌】 今日は、セミ

記事を読む

no image

美容院で学ぶこといっぱい!

私がずっと昔から お世話になっている美容院 今日も行ってきました 私はこの美容院が大好きです♪ ここ

記事を読む

BEAMSのポスターのコピーがものすごく素敵やん!

さっき娘が「コレ、めっちゃ良くない?」って読みあげてくれたコピー。じつはBEAMSの広告のコピーらし

記事を読む

自分を大切にするということ

休日 今日は休診日。自分のメンテナンスと、レッスン(なんのレッスンかは内緒♡)の1日でした。 自

記事を読む

あなたは果たして何本挟めるのか!?「リラっかるお茶会20170202」

今日は月に1度のお茶会の日でした♡育児の気になること話も面白いんだけど、やっぱり毎回盛り上がるのはマ

記事を読む

新しいりんご助産院(神戸市垂水区舞多聞)、据付が終わりました。ワクワクと感動がいっぱいでした!!!

滞りなく据付ができました 昨日はお家の据え付けの日でした(^^) カンカン照りではない、うっすら

記事を読む

no image

1月☆リラっかるお茶会

こんにちは♪お姫様抱っこが大好きな助産師のりんごです先週の木曜日は月に一度のリラっかるお茶会でした!

記事を読む

ついに助産師になった!兵庫県立総合衛生学院助産学科卒業!

私の出身校は兵庫県立総合衛生学院助産学科です。そこに通う後輩がこの春に卒業し、国試にも見事合格♡はれ

記事を読む

no image

プレママカフェでお話しさせていただきます♪

宝塚市の子育て支援事業「ママコミ」で月に1回開催されている「プレママカフェ」11月は私が担当させてい

記事を読む

no image

負けず嫌い

うちの娘は負けず嫌いです 昔からですが 負けたくないと思ったら 絶対負けないように こっそり努力する

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑