りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

きらり 日記 育児

特技とか才能とか

投稿日:

手づくりのバッチ

先日、りんご助産院のママさんからこんなプレゼントをいただきました!!!手づくりのバッチです。

きゃーーー♡素敵すぎる!!!どこにつけようか迷います。こういうの作れる才能ってスゴイですね!こんなに可愛いものが完成するなら、作っている時も楽しいだろうなぁ。すごく嬉しくてみんなに見せびらかしています♡

それぞれの、スゴイいこと。

毎日、ママさんたちとお話ししていると、それぞれに色々特技とか趣味とか持ってたり、えーーー!?そんな風に絶対にみえない!!!っていう職業をお持ちだったり、話を聞いてるとワクワクします。そういえば、フォークリフトの腕を競う大会で優勝したママとかもいらっしゃいました!!!

先日の7月のお茶会では、ママさんたちに夫婦のなれそめを教えていただいたんですが、もうね「新婚さんいらっしゃい」の椅子からひっくり返りまくる、桂三枝さんになった気持ちでしたよ。ホントに面白すぎた!!!みんなでたくさん笑ったね!!!


皆さん、ホントに魅力的♡

8月の「りらっかるお茶会」

8月の「りらっかるお茶会」の申し込みはこちらから♡8月は英語の先生が来てくださって、何やら面白いことをするみたいです*\(^o^)/*

広告336幅

広告336幅

-きらり, 日記, 育児
-

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.