*

ゲスト出演させていただいたラジオ番組が土曜日にオンエアされます。fmGIG初体験♡そして…

公開日: : 日記

ラジオ番組に出演しちゃいました!

素敵なことがありました(^^)ひょんなことから先日、ラジオ番組にゲストでよんでいただき、収録をしてきました!


↑収録前で緊張しております!

生まれて初めてのラジオ収録。目には見えないけど私たちのおしゃべりは電波に乗って大勢の方の耳に届くんだなぁと思うと、ちょっと緊張。大げさかもしれないけど、インターネットの環境があるところなら海も超えて世界に発信されるんだもんな〜。まあ、それを言うとこのブログもそうですが…(笑)

収録開始

なんの打ち合わせもなく「ありのまま、流れのままで大丈夫やからね」って言われ、すぐにマイクの前へ。

うわぁーーー!どないしよ!
始まってもーーーたーーーー!!!

という感じで始まりました。でもね、さすがです。話を上手いこと導いてくれて、なんだか気持ちよく話してしまいました*\(^o^)/*

今回、2週分の収録をさせていただいたんですが2回目は妹も一緒に。姉妹で出演させていたいただきました!2回目の収録だからか、妹と一緒だからか、こちらは、より楽しく話せました(笑)


↑妹も加わって和やかに


↑終わってホッとしています

内容は、夢を叶える話とかしました。だけど正直あんまり覚えてないので、聴いてからのお楽しみ!!!皆さんお時間のご都合が合えば、ぜひ聴いてください♡

fmGIG毎週土曜日の朝8:30〜
「じいじのわしにも一言言わせてんか」

じいじとゆうこりんの息がピッタリ。そこにゲストも加わってどんな化学反応を起こして、どんなお話になっていくのかが楽しみな番組です。ホッコリした気持ちになれますよ♡

今回収録の1回目は7月9日、2回目は7月23日のOnAirです。↓ここからアプリをダウンロードして聴くことが出来ます。

幸せ発信局アプリ

オーディションを受けることに

それで、このお話には続きがあるんです。じつはこれがキッカケで「あんたら姉妹、面白いなぁ!」とじいじに気に入っていただいて、じいじがfmGIGのボスに私たち姉妹を紹介してくれたのです。

なんと、姉妹でレギュラー番組をもたせていただけるかもしれないことになり、今日、そのオーディションを受けました。声のテストや、実際にボスの番組にも出演して話をさせていただきました。もし合格したら、この番組は「たくさんの女性やお母さんの夢が叶うパワースポットにしていきたい!!!」と、妹と共に熱く語ってきました♡結果はまだわからないのですが、結果がどうであれ、面白い体験が出来たなぁって思います!!!


↑ボスに天才やなぁって言われた妹


↑相変わらずどこにいても宇宙人


↑色んなモヤモヤとサヨナラしたくて、髪の色を明るくしてイメチェンしました。夏だしね♡

広告336幅

関連記事

ヌケているのは人の優しさを知るため

私、本当にびっくりするくらい抜けてて。 昨日は母乳外来で2人のママさんから診察料金をいただき忘れま

記事を読む

神戸が好き!垂水が好き!舞多聞はこれからどんどん好きになっていくと思う。

ゆうくんお誕生日おめでとう♡ 今日12月4日は私のお兄ちゃんの誕生日。46歳おめでとう♡石川県金沢

記事を読む

まだ、あるで。〜ブログの面白さと、兄のネタと〜

妹のブログ 妹が個人のブログを始めたようです。今まで妹が経営しているお店のブログはあったものの、個

記事を読む

記念日は「フランス・焼鳥・ヅラ」

16回目の結婚記念日に 16年前の11月7日。私は夫と結婚式をあげました。入籍は、その日より半年ほ

記事を読む

時間は有限。どんな未来を創造していきたいですか?

快晴 昨日はすごいいい天気だったみたいですね。ずっと仕事で室内にいたので知りませんでした。最近、空

記事を読む

今、自分が良い気分でいることに一生懸命でいようと思う

あなたがいたらすごく幸せだけど あなたがいなくても、私は幸せ あなたにとってかけがえのない存在でい

記事を読む

りんごメルヘン♡

先日、お友達から引越し祝いでいただいた「りんごメルヘン」りんごママにも「可愛い〜〜♡♡♡」と人気です

記事を読む

ショートカットはやめられない!

仕事と仕事の合間に2時間半という時間ができたので、夏休み中の娘を連れていつもの美容院へ。 ショート

記事を読む

【川柳】アホすぎるメールの最後「祈ってる」

アホすぎるメールの最後「祈ってる」 【りんごのうた・川柳】 1日のうち、嬉しいことも、楽しいこと

記事を読む

クリスマスプレゼント2014の〆はコレだった。

今朝、目覚めると、助産院の私の机のところにゴールドの袋が置いてありました。今日は12月25日。コレは

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑