りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

日記

ゲスト出演させていただいたラジオ番組が土曜日にオンエアされます。fmGIG初体験♡そして…

投稿日:

ラジオ番組に出演しちゃいました!

素敵なことがありました(^^)ひょんなことから先日、ラジオ番組にゲストでよんでいただき、収録をしてきました!


↑収録前で緊張しております!

生まれて初めてのラジオ収録。目には見えないけど私たちのおしゃべりは電波に乗って大勢の方の耳に届くんだなぁと思うと、ちょっと緊張。大げさかもしれないけど、インターネットの環境があるところなら海も超えて世界に発信されるんだもんな〜。まあ、それを言うとこのブログもそうですが…(笑)

収録開始

なんの打ち合わせもなく「ありのまま、流れのままで大丈夫やからね」って言われ、すぐにマイクの前へ。

うわぁーーー!どないしよ!
始まってもーーーたーーーー!!!

という感じで始まりました。でもね、さすがです。話を上手いこと導いてくれて、なんだか気持ちよく話してしまいました*\(^o^)/*

今回、2週分の収録をさせていただいたんですが2回目は妹も一緒に。姉妹で出演させていたいただきました!2回目の収録だからか、妹と一緒だからか、こちらは、より楽しく話せました(笑)


↑妹も加わって和やかに


↑終わってホッとしています

内容は、夢を叶える話とかしました。だけど正直あんまり覚えてないので、聴いてからのお楽しみ!!!皆さんお時間のご都合が合えば、ぜひ聴いてください♡

fmGIG毎週土曜日の朝8:30〜
「じいじのわしにも一言言わせてんか」

じいじとゆうこりんの息がピッタリ。そこにゲストも加わってどんな化学反応を起こして、どんなお話になっていくのかが楽しみな番組です。ホッコリした気持ちになれますよ♡

今回収録の1回目は7月9日、2回目は7月23日のOnAirです。↓ここからアプリをダウンロードして聴くことが出来ます。

幸せ発信局アプリ

オーディションを受けることに

それで、このお話には続きがあるんです。じつはこれがキッカケで「あんたら姉妹、面白いなぁ!」とじいじに気に入っていただいて、じいじがfmGIGのボスに私たち姉妹を紹介してくれたのです。

なんと、姉妹でレギュラー番組をもたせていただけるかもしれないことになり、今日、そのオーディションを受けました。声のテストや、実際にボスの番組にも出演して話をさせていただきました。もし合格したら、この番組は「たくさんの女性やお母さんの夢が叶うパワースポットにしていきたい!!!」と、妹と共に熱く語ってきました♡結果はまだわからないのですが、結果がどうであれ、面白い体験が出来たなぁって思います!!!


↑ボスに天才やなぁって言われた妹


↑相変わらずどこにいても宇宙人


↑色んなモヤモヤとサヨナラしたくて、髪の色を明るくしてイメチェンしました。夏だしね♡

広告336幅

広告336幅

-日記

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.