*

「無難」ではなく突き抜けていきたい!〜エステティシャンのプロ意識と岡崎体育さん〜

公開日: : 日記

エステのスクール生につたえたいこと神戸のエステサロンHIME SALON森玉のつぶやき | HIME SALON

私は「プロ」とか「職人」が大好き!私も自分の分野で、そうありたいと思う。「無難」じゃなく、突き抜けていきたい。

…突き抜けているというと、今日は衝撃を受けた。岡崎体育さん、面白すぎるやろ!ヤバい!嫉妬した(笑)

バカバカしく思えるようなことをひたすら一生懸命やるのって、なんでこんなに面白いのかなぁ。

広告336幅

関連記事

今日の夕飯は、なにがあっても豚しゃぶだということ。

あのね。ホントに幸せ者だなぁって思います。だってね、りんごのママさんに夕飯一式(生肉込み)をいただく

記事を読む

ひさしぶりんご♡

ひとりめちゃんのときに出会ったママ。最近ふたりめちゃんが生まれ、里帰りから無事帰宅。久しぶりにりんご

記事を読む

センチメンタル

今日はなんか朝から気持ちがざわざわ。センチメンタル。あることをキッカケに、切ない気持ちを拾い集めて、

記事を読む

スタバの新作ステンレスボトルに注がれたカフェオレと、温かい時間

やっと会えた!!! ずっと会いたかったのに、なかなか会えなかった人に、やっと会えた♡ これがきっ

記事を読む

刈り上げた!!!

ショートカット歴が長くなりました! 早く乾く!セットが楽チン!そんな理由で私がお母さんになってから

記事を読む

「場のチカラ」についておもう。スタバ西舞子店

家で美味しいコーヒーを淹れることはできますし、部屋にこもれば何かに集中する時間を確保することもできる

記事を読む

「りんごビューティーカフェ」想い、人、空間、そして糖質制限スイーツ♪

「自分の想いを伝える」ってすごく大切なことだと思う。それが夢であれば現実化しやすくなる。それが心の痛

記事を読む

no image

りんご助産院と胸毛

いつもの母乳外来でAさんと私 「林さんに見せようと思って ちゃんと持ってきましたよー!」

記事を読む

繋がり〜個性豊かで自分に正直な人たちと〜

親友のブログ 個性豊かな繋がりの力 | さ、やってみよか 私の親友、ふゆみちゃんのブログ。ホンマ

記事を読む

80歳のお友達♡

昨晩は、37歳年上の80歳のお友達と飲みに行きました。 子どもたちは2人ともお祭りに行ってるし、夫

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑