りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

きらり 日記

時間は有限。どんな未来を創造していきたいですか?

投稿日:

快晴

昨日はすごいいい天気だったみたいですね。ずっと仕事で室内にいたので知りませんでした。最近、空や海を感じることができず、うずうず。みんなの写真や動画で癒される毎日。今日の夕方なら、なんとか行けるかなぁ。

↑娘が送ってきてくれた写真。あぁ、癒される。


↑なんか青春やな〜。

私も、一生青春がいいなぁ♡ときめく日々を過ごしていきたい。今、この瞬間の選択が未来を創る。…ということは、これまでの自分が創った結果が今

なにを叶えたい?

昨日は妹と開催している美肌塾でした。1日みっちりの講座。カラダやお肌の話にとどまらない「夢を叶える」話も好評をいただいています。

可能性の世界に飛び込んでいくこと。そしてワクワクと必ずセットとやってくる不安や恐怖とにどのように対処し、どのように夢を叶えていったらいいのかというお話。「綺麗になる」「健康になる」がゴールではなく「綺麗になって、元気になって、エネルギーが満ち溢れてきたら、どうしたいのか?なにを叶えたいのか?」そこが大切。そういうお話をこれからどんどん伝えていきたいなぁと思う。

これから私が創造したい未来

私は、自分と、自分が心から大切だと感じる人のために、これからの未来を想像していこうと決めている。私の時間は無限ではなく有限。そこを意識して大切に大切に重ねていこうと思う。

広告336幅

広告336幅

-きらり, 日記

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.