*

うれしはずかし、ワンピース

2016/12/09 | りんご助産院, 雑記

仕事のパートナーでもあり、生き方の師匠だと思っている、管理栄養士の日南麻衣さん。今の旦那さんとバックパッカーで1年くらいかけて世界一周をしたというスゴイ人。もうね、考え方の規模が違うし、いろんな文化に

続きを見る

りんごCAFEは12月8日(木)13:00〜15:00開催します♡

2016/12/06 | 雑記

りんごCAFE 以前にチラッとお伝えしていた「りんごCAFE」のお知らせです(^з^)-☆ 日時:12月8日(木)13:00〜15:00 場所:りんご助産院の多目的ルーム 対象者:りんごママ&りん

続きを見る

自分を大切にするということ

休日 今日は休診日。自分のメンテナンスと、レッスン(なんのレッスンかは内緒♡)の1日でした。 自分自身のメンテナンスは、人の心と身体に触れる仕事をしているので、めっちゃ大事やと思っています。朝の瞑

続きを見る

神戸が好き!垂水が好き!舞多聞はこれからどんどん好きになっていくと思う。

ゆうくんお誕生日おめでとう♡ 今日12月4日は私のお兄ちゃんの誕生日。46歳おめでとう♡石川県金沢市で元気にしてるでしょうか? 目から鱗の栄養講座 そして、神戸市垂水区舞多聞。りんご助産院では「

続きを見る

ラジオのパーソナリティーになって3ヶ月経過!「fmGIG幸せ発信局神戸」から皆様へ発信してます♡

2016/12/03 | 日記

もう12月やって!!! 先日12月ぶんのラジオの収録を終えてきましたが、「では、皆様、良いお年を〜!」なんて言ってると、1年が過ぎるのってあっという間やなぁと思いました。 なんか知らんけど、いつ

続きを見る

神戸の美しい景色とアポーペンのお裾分け。

2016/12/02 | きらり, 日記

海が大好き♡昨日のブログでもこんな記事をあげましたが、めっちゃ嬉しいことがありました! 海のお裾分け りんごママからこんなに気分が上がるメッセージが届きました♡(掲載の了承をいただいてます)

続きを見る

海に行けた♡りんご助産院→明石市大蔵海岸

海を感じると落ち着く。私にはこの時間が大切。明石市の大蔵海岸は特に好きな場所です。りんご助産院からは車で15分くらいだから近いのだけど、車に乗らないようになってから、母乳外来の合間にちょっと行ってみよ

続きを見る

12月のリラっかるお茶会はクリスマスバージョン!

12月のりらっかるお茶会は特別♡ 今日は恒例の「リラっかるお茶会クリスマスバージョン」でした!毎年全身タイツを着て大はしゃぎ!!!今年はとうとうスタッフの枠を超えて、ママにも全身タイツが浸透していき

続きを見る

りんご助産院のシンボル!HAMUさんの絵がパワーアップです♡

うぉぉぉーーー!しんどい!!!って思ったら、りんご助産院の多目的ルームに入って、この絵を眺めながら深呼吸。すると不思議。心がスッとして元気がムクムク湧いてきます。それくらいパワーのあるこの2枚の絵。特

続きを見る

神戸市西区からりんご助産院にお越しいただいてる仲良しご夫婦♡Instagramに嬉しい投稿をありがとうございます(^^)

はしもとりなさん(@rina_h222)が投稿した写真 - 2016 11月 18 3:44午前 PST いつも、パパとママとベイビーと、3人仲良くりんご助産院に来院してくださっているご家族♡

続きを見る

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑