*

負けず嫌い

2012/01/19 | 育児

うちの娘は負けず嫌いです 昔からですが 負けたくないと思ったら 絶対負けないように こっそり努力するタイプです(^_^;) まあ、スポーツと娯楽限定で 勉強は負けても平気みたい(^_^;) 普段、クー

続きを見る

2011/10/29 | きらり

今日、仕事の帰りに用事で実家に寄った そして両親としゃべっていると 父が私のブログの読者である事が わかってしまった! なんか、ちょっと恥ずかしい・・・ でも、せっかくだから登場していただこう! うち

続きを見る

朝の1時間で

2011/10/27 | きらり

今日は制服の白衣を 9月までお仕事させていただいてた 病院に返しに行った。 行こう行こうと思いながらも なかなか時間が取れず 今日やっと行けた! スタッフの方々は 相変わらず元気そうで 何よりだった

続きを見る

娘の隠れた特技か!?

2011/10/16 | きらり

私の娘は、現在小学6年生 最近、思春期の香りがムンムンして 親への反抗などもイッチョコマエです スポーツとダンスと給食が大好き お片付けが苦手で いつも部屋はえらいことになってます そんな娘ですが、最

続きを見る

夢中になって遊ぶ

2011/06/26 | 育児

日が長くなってきましたね。 子ども達にとっては嬉しい季節です それは何故かというと 遊べる時間が延長されるから 私が仕事から帰ってきても 子どもが家にいない事もしばしば 門限は6時半 でも、帰ってこな

続きを見る

助産師として

2011/06/16 | 助産師

今日は、少し重いテーマです。 私は、助産師として現在病院の産婦人科で お仕事させていただいてます。 お産、育児とハッピーなイメージな産婦人科。 実は、辛くて仕方がない事が 毎日のように行われている事実

続きを見る

食い気に走る

2011/06/16 | 美と健康

雨がしとしと降ってますね。 皆様、体調はいかがでしょうか? さて、 私は、今、食欲がすごいです(´Д` ) 理由はわかってます。 「黄体期」だから。 まあ、一般的にいうところの 生理前。 こんな状態

続きを見る

プレゼント

2011/06/05 | 家族

誕生日って本当にワクワクします。 昨日、家族で焼き鳥屋さんでお祝いしてもらい、本当に幸せでした 今日は夫がプレゼントをくれました。 それが、これ。 DIESELのジーパン 嬉しすぎますよ~ ☆*:.

続きを見る

START

2011/06/04 | きらり

今日は私の38回目の誕生日 そんな日にブログをSTARTします! 美と健康、妊娠出産子育てを中心に 私の大好きなAppleネタも含めて 綴って行きたいと思います。 大好きな焼き鳥屋さん「まさ」にて

続きを見る

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑