*

りんごスタッフに仲間入りした中川絵美です〜自由な蝶のように〜

はじめまして! りんご助産院 エステティシャンスタッフとしてデビューすることになりました中川絵美(なかがわえみ)と申します☆ 元々は私もりんご助産院に通うママでしたので、お知り合いの方も何名

続きを見る

美しい空が私に教えてくれること

2016/12/31 | きらり, 日記, 雑記

美しい空を見たときに「同じ空みてるかな?」って、ふっと想像する顔がある。 「もっとこうしてくれたらいいのに!」「なんであんなこと言うんやろ?」「なんでわかってくれへんのやろ?」「もういやや!」違う人

続きを見る

助産師歴と経験値〜母乳外来で思うこと〜

2016年もなんやかんや言うてるうちに終わりそうで、時の経つことのはやさに、驚いてるばかりではいけないなぁーと思い、来年の予定などをたてております(^^) 助産師歴と経験値の違い 34歳で助産師に

続きを見る

お金が大好きやねん!!!〜朝のひととき〜

うちのトイレには、大好きな心屋仁之助さんの日めくりカレンダーが存在します。そのカレンダーを毎日めくるのが楽しみなんです。 毎日どれもこれも「なるほどなぁ!」と思うことばかり書いてあるのですが、その中

続きを見る

ミセス日本グランプリ『チャリティークリスマスパーティー』で去年に引き続き、人生初の???

2016年もあとわずか。今年もミセス日本グランプリ『チャリティークリスマスパーティー』が開催されました! 去年のクリスマスパーティーでは、人生初の「アレ」を経験したとブログに書きましたが、今年もまた

続きを見る

京都で歌舞伎!藤原紀香さんの旦那様、片岡愛之助さんはやっぱりカッコよかった♡

京都で歌舞伎!!! 今日は母乳外来はお休みをいただいて、ミセス日本のメンバーと京都の先斗町歌舞練場で歌舞伎の鑑賞してきました♡ここは先日、着物ショーのモデルとして舞台に立たせていただいた場所です。今

続きを見る

いつの時代もパラダイムシフトにはつきものだなぁ「水素水は効かない」

2016/12/16 | きらり, 日記

水素水は効かない!? 確かに。水素は流行りすぎてしまったのが残念だと思います。私もスーパーなんかで「水素水」と謳っているのをみて「こんなん水素が入ってるとは言えないし、こんな宣伝の仕方はどうなぁ」っ

続きを見る

りんご助産院の理念と「あかり」

理念「あなたの子育てライフに安心とワクワクのあかりをともします」 開業して、りんご助産院の理念を考えたときに、私の娘の名前「あかり」を入れました。りんご助産院でお配りしている『りんごノート』の一番最

続きを見る

ひさしぶりんご♡

ひとりめちゃんのときに出会ったママ。最近ふたりめちゃんが生まれ、里帰りから無事帰宅。久しぶりにりんご助産院の母乳外来に来てくださいました♡お姉ちゃん、めちゃ大きくなって、すごいおしゃべりしてる!!!!

続きを見る

りんご助産院は第2章へ

もう12月やん〜!って思っているうちに、12月も1/3が過ぎ…。あっという間に過ぎる時を思うと、毎日充実してるんだなぁとも感じます。りんご助産院もちょっとクリスマスの空気が流れています。 マ

続きを見る

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑