*

刈り上げた!!!

ショートカット歴が長くなりました! 早く乾く!セットが楽チン!そんな理由で私がお母さんになってからは基本ショートカットです。 最近は顔の経年劣化でタルミも出てきてますので、髪を伸ばしてキュッとくく

続きを見る

テレビにちょっぴり出演します。取材の様子をチラ見せ。2月5日サンテレビの「アサスマ」みてね♡

トヨタホームさんからの電話 トヨタホームさんから連絡があり「トヨタホームで建てた家のテレビ撮影があるんですけど、林さんのお家にいかせていただいていいですか?」とのこと。 ビックリ!!!でも、こんな

続きを見る

支えてもらってるのは私のほうだとつくづく思う。

2017/01/25 | りんご助産院, 感想

−3℃ 寒いーーー!うちの娘は部活の朝練のため始発のバスより早く出ていくので、朝は車で学園都市駅まで送っていくのですが、今朝、車に表示される外気温は『−3℃』でした。凍ってる窓ガラスにお湯をかけて視

続きを見る

命の宿った言葉は細胞にしみる。

2017/01/24 | きらり

素敵な受賞に心があつくなる 以前にこんなブログを書きました。この言葉は今も何かに迷ったとき私の背中を押してくれます。 「ある」と思ってるものは「ない」し、「ない」と思ってるものは「ある」 そして

続きを見る

ほのぼのしているラジオの収録風景

2017/01/24 | 日記

今日は月曜日で母乳外来の休診日。そして、ラジオの収録日でした。毎回ホントにゲラゲラ笑いながら、ときには真面目に、ときには熱く、お喋りしています。 私たち姉妹のお届けしている番組「りんごとひめのええ

続きを見る

りんご助産院は5歳になり、今日もここに存在しています♡

気がつけば5年が経っていました! りんご助産院の開院から5年が経過しました。気がつけば…っていう表現だと、あまりにも軽いかもしれませんが、気がつけば5年経過です。 5年前、税務署に起業の届けを出し

続きを見る

アホに塗る薬はないけど、アホを助けてくれる人はちゃんといる♡

2017/01/20 | きらり, 日記, 未分類

こんな私だからこそ味わえる幸せ 最近「神様お願い!」よりも「神様ありがとう!」てつぶやくほうが多くなったなぁ〜って思う。 だからといって、全て順調にいってるかといえば決してそんなこともなく「困った

続きを見る

いかなごの季節に欠かせないあの人は、りんごが尊敬するパワフルママであるということ

もうすぐ「いかなご」の季節がやってきますが、この時期になると魚売り場に流れるあの歌。「いーかな、いーかな、いーかなご!!!ごぅ!ごぅ!」垂水に住んでいれば、一度は聴いたことがあるのではないでしょうか?

続きを見る

継続までたどり着くことが出来るか?

あけましておめでとうございます 皆様、今年もよろしくお願いいたします!!! なんと!新年初めてのブログです!でももう、1月も半分が終わろうとしている(笑) 最近、Instagramを再開して、そっ

続きを見る

りんごスタッフ橋本由美子です〜自分が大好きっていえるように〜

はじめまして、これからりんご助産院でエステティシャンスタッフとして仲間入りさせていただく橋本由美子と申します。よろしくお願いします。 みなさんに、私のことを知っていただきたいので自己紹介をさせ

続きを見る

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑