*

「 ミセス日本グランプリ 」 一覧

りんごスタッフに仲間入りした中川絵美です〜自由な蝶のように〜

はじめまして! りんご助産院 エステティシャンスタッフとしてデビューすることになりました中川絵美(なかがわえみ)と申します☆ 元々は私もりんご助産院に通うママでしたので、お知り合いの方も何名

続きを見る

ミセス日本グランプリ『チャリティークリスマスパーティー』で去年に引き続き、人生初の???

2016年もあとわずか。今年もミセス日本グランプリ『チャリティークリスマスパーティー』が開催されました! 去年のクリスマスパーティーでは、人生初の「アレ」を経験したとブログに書きましたが、今年もまた

続きを見る

京都で歌舞伎!藤原紀香さんの旦那様、片岡愛之助さんはやっぱりカッコよかった♡

京都で歌舞伎!!! 今日は母乳外来はお休みをいただいて、ミセス日本のメンバーと京都の先斗町歌舞練場で歌舞伎の鑑賞してきました♡ここは先日、着物ショーのモデルとして舞台に立たせていただいた場所です。今

続きを見る

第9回ミセス日本グランプリを終えて

先日のブログからの続きです(^^) 魅力溢れる方々との日々 ミセス日本の仲間との繋がりは私にとって宝物です!外見の美しさはもちろんのこと、内面の美しさに感動しまくりで、お付き合いするほどにその魅力

続きを見る

第9回ミセス日本グランプリの本選大会@北野クラブsola

今日はミセス日本グランプリの本選大会です!!! あれからもう1年も経ったんやなぁ(^^) 第8回ミセス日本グランプリ本選大会を終えた後の景色 去年の今頃は、緊張で変な汗がダラダラ…(笑)でも、仲間

続きを見る

成人式以来の着物。京都の着物ショーにミセス日本の会の皆様とモデル出演させていただきました!

先日は、京都先斗町歌舞練場で着物ショーに出演させていただきました!500年の歴史あるこの素敵な場所で、成人式以来23年ぶりに着物をきて、もう感激です!!! これを機に日本人として様々なシーンで「着物

続きを見る

ミセス日本グランプリって何?どんなの?出場条件は?どんな活動をしてるの?10分でわかるミセス日本グランプリ

ファイナリスト姉妹からみたミセス日本グランプリとは〜懇親会にて〜 先日はミセス日本の会の懇親会でした。その様子を第3回ファイナリストの渕辺和歌子(私の妹)がブログに書いてます。出場を悩まれている方は

続きを見る

ミセス日本グランプリの懇親会はトキメキがいっぱいでした

私、あんな人を目指したい!と心トキメク方々ばかり 昨晩はミセス日本グランプリの懇親会でした。 今回は久々にお会いできた方や、初めてお会いする方もたくさんで、初めは少し緊張しましたが、皆さんの明るさと

続きを見る

第9回ミセス日本グランプリのセミナーに、去年とは違うカタチで参加できた幸せを感じています。

あれから1年、私は…。 今日は「第9回ミセス日本グランプリのファイナリスト解説セミナーin神戸」参加しました。1000人を超える応募の中からセミファイナリストに選ばれた方々が、今度はファイナリストを

続きを見る

ミセス日本グランプリのクリスマスパーティーで人生初の…♡

楽しい夜 久々に出掛けた大阪の街はクリスマス仕様におめかし。12月16日、大阪リバースィートにて、ミセス日本グランプリ主催のクリスマスパーティーが開催されました。第8回ミセス日本のファイナリストの皆

続きを見る

広告336幅

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑