*

「 どうでもええ話 」 一覧

あの時の未来

いいお天気の朝、6時に娘を送って行く。野球のルールすらわからない娘が野球部のマネージャーになり、どうなるんだろう??とちょっぴり心配したけど、なんだか毎日楽しそうで良かった。息子は今日で部活引退。陸上

続きを見る

地黒ちゃんの美白パック。その効果は?

地黒の苦労 毎年、例外なく日焼けする娘。地黒なところに夏の日差し。部活。娘は、地黒を気にして人一倍UVケアや、日焼け後のアフターケアをするのです。それでも、暗闇にいたらわからないレベルまで焼けていく

続きを見る

それは突然に!「iPhone6Plus」のケースでこんな気持ちを味わうなんて!

iPhone6Plus愛用中♡ りんご助産院の名前の由来にもなっているくらいAppleが大好きな私。スティーブ・ジョブズ様を尊敬している私のスマフォはもちろんiPhone。私は文字を親指で両手打ちす

続きを見る

クリスマスプレゼント2014の〆はコレだった。

今朝、目覚めると、助産院の私の机のところにゴールドの袋が置いてありました。今日は12月25日。コレは、やっぱりそういうことですよね♡今年もちゃんと来てくれたんだ! さあ、いったい何が入っているのか、

続きを見る

大掃除をプロに頼むという選択

師走。毎年書いてるけど「助産師も走っています」(笑) 業者さんにお掃除をお願いしました 年末といえば大掃除。先日、お掃除の業者さんにキッチンの換気扇と風呂をピカピカにお掃除してもらいました! い

続きを見る

東京フォトギャラリー〜ホテル編〜

今日の予定を終わらせてホテルへ とりあえず バスタブには入っておく ふふーーん♪ カッコつけてみる ハイボール(≧∇≦) まだまだ夜はこれから♡

続きを見る

私、恋に落ちました〜ケイトスペードマザーズバッグ〜

運命の出逢い 先日、学園都市のベビーガーデンのお仕事へ行った時、ひとりのお母さんが持ってらっしゃったカバンが私の目にはいり、釘ずけになった。なななんと、そのカバンの模様が、りーんーごーー!可愛い!素

続きを見る

記念日は「フランス・焼鳥・ヅラ」

16回目の結婚記念日に 16年前の11月7日。私は夫と結婚式をあげました。入籍は、その日より半年ほどさかのぼって4月。入籍して一緒に生活を始めてすぐに長女を妊娠したので、結婚式の時は、ウエディングド

続きを見る

All I hear is raindrops Falling on the rooftop〜♪

雨ですねぇー! マンションのベランダからの景色 雨音をきくとAll I hear is raindrops Falling on the rooftop〜♪で始まるこの曲(Officially

続きを見る

アメちゃんを届けに来た少年から思ったこと

玄関に立っていたのは見知らぬ少年 「ピンポーン♪」自宅で仕事をしていると、玄関のチャイムがなったので出て行った。ガチャっとドア開けると、そこには見知らぬ少年が立っていた。「あの、昨日アメをあかりさん

続きを見る

広告336幅

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑