*

「 どうでもええ話 」 一覧

【娘の名言】片付けられへんくていいねん♡

母の日、嬉しいものは嬉しい 1週間遅れて、娘から母の日のプレゼントをもらった(^^)ホンマに娘らしいなぁ〜。でも嬉しい♡ 高校2年生。毎日色々な喜怒哀楽をみせてくれる娘。それが大変でもあり、面白く

続きを見る

息子へ(3)

この子は一体誰でしょう???((*′艸`)) 「明日、学校に女装していくねん!!!」と昨晩、嬉しそうに息子が買ってきたカツラを見せてくれた。「明日化粧してな〜♡」と息子に言われ、母は今朝、息子に

続きを見る

数年前にスゴイ喫茶店に出会った記憶が蘇ったのだけど、やっぱりスゴイ!!!

急にふと思い出したことがあります。 数年前に大阪で出会ってしまった、めちゃめちゃ散らかってる喫茶店。まだあるんやろうかぁ。そういえば、その喫茶店のことを数年前にブログに書いた気がするなぁ〜ってブログ

続きを見る

光と闇。表と裏。私はマリオ。

昨晩、闇を味わっていました。深くどこまでも続くような闇。だけども、そこにいるからこそ見える光があります。こんなにも光は眩しく、たくさんの色が混じり合って光る。この闇だからみえる光。 ひとりになりたく

続きを見る

桜と、クソババァと、宇宙。

娘の心に桜が笑った 春休み。毎日部活動で朝早く家を出る娘。年頃の娘の朝の準備は、眉毛を整えて、髪はドライヤーにヘアアイロン、前髪の角度にもこだわりが強く「右だ、いや左だ!」と鏡の前で独り言を繰り返す

続きを見る

りんごのショッピングバッグを大人買いした私はヘンな人でしょうか!?

うちの助産院は、狭い部屋のあちこちにりんごグッズがあります。殆どがいただきものなのですが、気が付いたらすごく増えました!嬉しいなぁ♡ りんごがいっぱいの「りんご助産院」に通うからか、りんごグッズをみ

続きを見る

焼鳥の何がそんなにいいのか???

焼鳥が最高である理由 焼鳥はいい。すごく好き。栄養豊富だし、低糖質だし。なんといっても美味しい!!! 枝豆とサラダを食べながら焼鳥が焼けるのを待つ時間は、何よりもワクワクします。そして、いつ焼鳥が

続きを見る

今まで大事にしてきたソレは、これからの私にはもう要らないと決めた

私には 心身にストレスがかかったときに 必ず出てくる体の症状がある 今までは それを持ってることで無理をしないように ブレーキをかけてくれる 大事なものだと思っていた だから、否定をせずに 友達のよ

続きを見る

井上さんに乾杯♪〜諦めないことで味わえた優しさ〜

タイムリミット タイムリミットの17:00まであと15分。息子に頼まれていた受験用の収入証紙を買いに行かなくてはならない。ずっと仕事で行けず、今日を逃すともう買いに行けないかもしれない。収入印紙と違

続きを見る

行動は心を動かすチカラを持っている

コトバにはすごいチカラがあるけど 行動にはもっとすごいチカラがある コトバで言うのは簡単でも 行動にうつすのはなかなか難しい だからこそ行動は 想いとか覚悟とか愛が伝わるし 心を動かすチカラを持っ

続きを見る

広告336幅

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑