*

「 育児 」 一覧

ダラダラ

2012/01/26 | 育児

息子の看病のかたわら せっかく家にいるのだから 家事をしようと思うのに なんか、ダラダラしてしまう(^^;; 気が付いたら、息子と寝てたり(。-_-。) いつもそうだけど、 予定がビシッと入ってるとき

続きを見る

負けず嫌い

2012/01/19 | 育児

うちの娘は負けず嫌いです 昔からですが 負けたくないと思ったら 絶対負けないように こっそり努力するタイプです(^_^;) まあ、スポーツと娯楽限定で 勉強は負けても平気みたい(^_^;) 普段、クー

続きを見る

夢中になって遊ぶ

2011/06/26 | 育児

日が長くなってきましたね。 子ども達にとっては嬉しい季節です それは何故かというと 遊べる時間が延長されるから 私が仕事から帰ってきても 子どもが家にいない事もしばしば 門限は6時半 でも、帰ってこな

続きを見る

広告336幅

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑