*

「 育児 」 一覧

まあるい抱っこは、お母さんと赤ちゃんがもっと笑顔で幸せになる抱っこでした(≧∇≦)

2014/02/02 | 育児

赤ちゃんに関しては専門職ですしまあまあ抱っこには自信はあったんですだけども直美先生の抱っこの講座に参加させていただきひっくり返りましたたくさんのお母さんと赤ちゃんが参加4時間くらいの講座なのであちらこ

続きを見る

続き!もしも家に居ながら助産師に母乳や育児の相談をできたなら

2014/01/13 | 育児

こんにちは♪助産師のりんごです先日の【新しく始めることその1】に興味を持っていただいた方どうもありがとうございます♡ではではつづきを書かせていただきます(^-^)ーーーーーーーーーーーーーーーーもしも

続きを見る

1月☆リラっかるお茶会

2014/01/11 | 育児

こんにちは♪お姫様抱っこが大好きな助産師のりんごです先週の木曜日は月に一度のリラっかるお茶会でした!今回はなんと!数秘術やタロットを用いてみんなの心をリラっかるに導いてくれる裕子さんにもサプライズで(

続きを見る

10月☆リラっかるお茶会

2013/10/11 | 育児

先週のリラっかるお茶会ではそろそろ仕事復帰を考えてて…というお母さんの意見がわりと多く出てました♪お仕事復帰もちろん心配事や不安もたくさん出てきますだけどそれを話すお母さんの表情がなんかすごくキラキラ

続きを見る

5月☆リラっかるお茶会

2013/05/10 | 育児

☆5月リラっかるお茶会☆ 今日は月に一回の リラックスして軽くなる 「リラっかるお茶会」でした♡ 今日は、初参加3組 合わせて9組の方々に きていただきました~(^-^) 今回も色々なお話が出ました

続きを見る

2月のリラッかるお茶会

2013/02/08 | 育児

昨日は第一木曜日 リラックスして軽くなる リラっかるお茶会の開催日でした お問い合わせも 多数いただくようになり だんだんお仲間が増えてます 昨日も初めての方が3組と イツメン(いつものメンバー)とで

続きを見る

リラっかるお茶会 Xmas 開催しました

2012/12/14 | 育児

昨日は毎月恒例の リラックスして軽くなる 「リラっかるお茶会」を開催しました クリスマス間近ということで 今回はクリスマスパーティーを いたしました~。:+((*′艸`))+:。 ですので、今回は特別

続きを見る

プレママカフェでお話しさせていただきます♪

2012/11/14 | 育児

宝塚市の子育て支援事業「ママコミ」で月に1回開催されている「プレママカフェ」11月は私が担当させていただきます♪11月16日(金)11:00~テーマは「病気(風邪)の予防と手当」↑詳しくはここをクリッ

続きを見る

第5回リラっかるお茶会を開催しました!

2012/11/08 | 育児

今日は月に1回、恒例になりつつある リラっかるお茶会を開催しました! 今日は、お母さんからの 質問、疑問がたくさん出たので それをみんなでシェアしたりする中で あっという間に時間がすぎて行く 感じでし

続きを見る

子育て超感覚あるある♪(その1)

2012/11/06 | 育児

2月。 それはそれは寒い時期に 息子は生まれました まだ1歳の娘と 生まれたての息子 そして働き盛りの夫 (家にいない) そりゃ、一日中 息つく暇もございません 体もクタクタ… その日も まずは息子に

続きを見る

広告336幅

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑