*

「 きらり 」 一覧

出会い・繋がり・協力〜子供地球基金ファンドレイジングパーティin京都〜

子ども達の絵が世界を変える 昨晩は「子供地球基金ファンドレイジングファンドin京都」というチャリティーパーティーに参加させていただきました。世界の子どもたちの表現したアートが、世界の子どもたちの役に

続きを見る

繋がり〜個性豊かで自分に正直な人たちと〜

親友のブログ 個性豊かな繋がりの力 | さ、やってみよか 私の親友、ふゆみちゃんのブログ。ホンマに、私のまわりは個性豊かな人ばっかり♡自分の個性を認めているから、相手の個性も認められる。自分を大切

続きを見る

夢は叶う!思うは招く!植松努さんの講演会で勇気をわけてもらった!!!

先日、植松努さんの講演に行ってきました。いやーーーー良かった!!!何が良かったかて、全部良かった(笑)お話に引き込まれて、2時間の講演はあっという間でした。 好奇心を“天職"に変える空想教室po

続きを見る

産後の不調もヨガもおまかせ!プロフェッショナルな人

2016/07/30 | きらり, 日記, 美と健康

「え!?なんでわかるの?」 って、みんなが絶対に驚く鍼灸師&整体師&ヨガインストラクターのくみさん。くみさんにはカラダが透けて見えるんじゃないかと思ってしまう。女性のカラダを丁寧にメンテナンスしてく

続きを見る

特技とか才能とか

2016/07/29 | きらり, 日記, 育児

手づくりのバッチ 先日、りんご助産院のママさんからこんなプレゼントをいただきました!!!手づくりのバッチです。 きゃーーー♡素敵すぎる!!!どこにつけようか迷います。こういうの作れる才能ってス

続きを見る

【夢を叶える方法】とにかく◯◯を入れるのだ♡

2016/07/23 | きらり

昨晩、時間を忘れて夢中になって話しました。あ〜楽しかった♡夢を語るだけじゃなくて、どうしたら現実化していくのか。 まず日付を入れていくことが大切。そこからスタート。「いつか」では、その日はやって来な

続きを見る

「与える」と、どんどん増えるということ

2016/07/20 | NEW助産院, きらり, 日記

想いが人を招く – ゾロレポ ↑先日の据付の様子をあかねさんがブログ「想いが人を招く」に書いてくれていました。なんか素直に嬉しいなぁって思いました。 私からすれば、あかねさんのような人気のデザイナ

続きを見る

80歳のお友達♡

2016/07/17 | きらり, 日記

昨晩は、37歳年上の80歳のお友達と飲みに行きました。 子どもたちは2人ともお祭りに行ってるし、夫はお出かけ。外来のお仕事が終わって、夕飯どうしようかなぁ〜なんて考えていたら、1通のメッセージが来ま

続きを見る

新しいりんご助産院(神戸市垂水区舞多聞)、据付が終わりました。ワクワクと感動がいっぱいでした!!!

滞りなく据付ができました 昨日はお家の据え付けの日でした(^^) カンカン照りではない、うっすら曇っているという最高のコンディションでした*\(^o^)/* やっぱりすごいですね。今までこういう

続きを見る

じつは、ただのりんご好きじゃないの♡

私は、スティーブ・ジョブズが大好きです。「りんご助産院」という名前は「Apple」からいただきました。 改めて今日もこのスピーチをみて、やっぱり「りんご助産院」にして良かったと思います。何度も何度も

続きを見る

広告336幅

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑