*

「 きらり 」 一覧

夢を叶えるセミナー@神戸市垂水ホテルセトレ

今日は10月20日。そう、「りんご」と「ひめ」の『夢を叶えるセミナー』の日でしたよー♡ こんな景色の素敵すぎるエネルギーの高い場所で念願の「夢を叶えるセミナー」をさせていただくという、私の夢が叶っ

続きを見る

りんごメルヘン♡

先日、お友達から引越し祝いでいただいた「りんごメルヘン」りんごママにも「可愛い〜〜♡♡♡」と人気です。メルヘンの世界へようこそーーー(≧∇≦) りんごメルヘン村の全貌。さあ、この中にりんごはいくつあ

続きを見る

たるみおもちゃ箱さんが取材に来られました!

神戸市垂水区の魅力を伝えていく「垂水おもちゃ箱」さんから取材のオファーがあり、先日りんご助産院に来てくださいました♡ 取材してくださったのは大道さん。柔らかさの中にパワーがある、素敵な女性でした。逆

続きを見る

りんご美術館

また素敵なことが起こりました!!! まずは、このストーリーの始まり、このブログを読んでください♡ 助産院に素敵なプレゼントが届きました! そんな素敵なHAMUさんの絵は、新しいりんご助産院で、マ

続きを見る

成人式以来の着物。京都の着物ショーにミセス日本の会の皆様とモデル出演させていただきました!

先日は、京都先斗町歌舞練場で着物ショーに出演させていただきました!500年の歴史あるこの素敵な場所で、成人式以来23年ぶりに着物をきて、もう感激です!!! これを機に日本人として様々なシーンで「着物

続きを見る

「子どもにどんな人生をおくって欲しい?」の質問で驚いたこと

2016/09/22 | きらり, 日記, 育児

最近、何人かのパパやママにこの様な質問をする機会がありました。 「お子さんにどんな人生を送ってほしい?」 すると、びっくりするくらい、ホンマにびっくりするくらい、圧倒的に多い答えがありました。

続きを見る

引越し→りんご助産院の内覧会→新築パーティー♡想いは涙になって溢れちゃいました〜その2〜

前回からの続きです。 りんご部クッキング 内覧会半ばごろより、りんご部のお料理隊が到着。2階のキッチンで次々にお料理ができていきます。 私より先にキッチンを使いこなす使うりんご部 連携プレ

続きを見る

お金をいただくのが申し訳ないというマインド〜仕事とは?自立とは?適正価格とは?〜その2

前回からの続きです お客様を信頼せず下げてみてる可能性 それに関しては玉来なおこさんのこの記事がとても参考になります↓ 「お客様にお金を出してもらうことに罪悪感を感じる」というお悩み。 |いいね!

続きを見る

お金をいただくのが申し訳ないとおもうマインド〜仕事とは?自立とは?適正価格とは?〜その1

最近は、起業の相談もチラホラと受けることがあります。私なんてホントにまだまだで、先輩方に泣きついて、引っ張って貰ったり、背中を押してもらったりで、やっと前に進んでるような状態です。だけど、その小さな歩

続きを見る

クリアな世界で生きる子どもたちから学ぶこと

2016/08/20 | きらり, 日記

私の大好きな心屋仁之助さんのブログに、すごい本が紹介されていた↓ ★【禁断のネタバレ】僕が素敵だと思うおとな |心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba 10歳

続きを見る

広告336幅

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑