*

「 きらり 」 一覧

りんご助産院は第2章へ

もう12月やん〜!って思っているうちに、12月も1/3が過ぎ…。あっという間に過ぎる時を思うと、毎日充実してるんだなぁとも感じます。りんご助産院もちょっとクリスマスの空気が流れています。 マ

続きを見る

神戸の美しい景色とアポーペンのお裾分け。

2016/12/02 | きらり, 日記

海が大好き♡昨日のブログでもこんな記事をあげましたが、めっちゃ嬉しいことがありました! 海のお裾分け りんごママからこんなに気分が上がるメッセージが届きました♡(掲載の了承をいただいてます)

続きを見る

海に行けた♡りんご助産院→明石市大蔵海岸

海を感じると落ち着く。私にはこの時間が大切。明石市の大蔵海岸は特に好きな場所です。りんご助産院からは車で15分くらいだから近いのだけど、車に乗らないようになってから、母乳外来の合間にちょっと行ってみよ

続きを見る

母を抱きしめてみたい

2016/11/22 | きらり, 家族

朝からふゆみちゃんのブログを読んで、ジーンとしちゃいました。気付いたり、思い出したり、乗り越えたり。色んな葛藤をそばで見てきて知っているだけに余計に。私は、ふゆみちゃんから大事なことをいっぱい教えても

続きを見る

愛もお金も幸せも。豊かさは循環している

りんごママからのLINE 先日、りんご助産院の母乳外来に通うママから突然こんなLINEをいただきました。(お写真掲載の了承をいただいてます) このりんごママのHちゃんは20代でとても若いのだけど

続きを見る

これからどんどん面白くなっていく〜りんご助産院の引越しから2ヶ月を振り返って〜

9月10月を振り返って 引越しをしてから2ヶ月が経過しました。ホントにあっという間でした!!! まずは母乳外来。助産師になってからの今までは「こんなんあったら楽しいやろな!」それをひたすら現実化さ

続きを見る

【宣言します】「夢を叶えるセミナー」@ホテルセトレ、その後の皆様のSNSでの宣言を集めてみました!その2

前回その1の続きです(^^) りんご助産院の院長の林美佐子さんと、こころの学校 代表の渕辺和歌子さんのセミナーを受けて来ました。 自分を生きるって決めた時に、憧れの美佐子さんにコンタクトを取らせて

続きを見る

【宣言します】「夢を叶えるセミナー」@ホテルセトレ、その後の皆様のSNSでの宣言を集めてみました!その1

叶うしかない(^-^) 先日、姉妹で開催させて頂いた「夢を叶えるセミナー@ホテルセトレ」で「SNSで自分の夢を宣言してみよう!」という投げかけをしてみました!早速Facebookやご自身のブログにあ

続きを見る

第9回ミセス日本グランプリを終えて

先日のブログからの続きです(^^) 魅力溢れる方々との日々 ミセス日本の仲間との繋がりは私にとって宝物です!外見の美しさはもちろんのこと、内面の美しさに感動しまくりで、お付き合いするほどにその魅力

続きを見る

第9回ミセス日本グランプリの本選大会@北野クラブsola

今日はミセス日本グランプリの本選大会です!!! あれからもう1年も経ったんやなぁ(^^) 第8回ミセス日本グランプリ本選大会を終えた後の景色 去年の今頃は、緊張で変な汗がダラダラ…(笑)でも、仲間

続きを見る

広告336幅

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑