りんご助産院より愛を込めて

〜神戸市垂水区で母乳育児に寄り添う助産師 林美佐子のスローライフ日記〜

家族 日記 育児

絵日記にかけるような夏休みらしい一日をなんとか確保〜淡路でBBQ〜

更新日:

お盆休みは助産院のお仕事が忙しくなります。やっぱり普段と行動が異なるため、授乳のペースが乱れたり、疲れがでたりと、乳腺炎になる方がとても多くなります。そんなわけで、ずっとバタバタとお仕事をしてましたが、1日だけ、ポコっと休みが出来たので、久しぶりに家族で出掛けることにしました!行き先は淡路島!目的は海水浴とBBQ♡

雨がパラパラ降ってましたが、もう明石海峡大橋を渡ってしまってるし。この先どうなることかドキドキ!こういう「どうなるかわからん感」もなかなか楽しいですね。


淡路のBBQガーデンに着いて火をおこしているところ。なんや!やる気あるんか!もっと仰ぎなさい!


やっと、焼けてきました!やっぱり大好物の焼鳥ははずせません!


大好物といえば、角ハイボールも♡


必死に食べる息子。家族の様子を写真に撮る娘。

雨がパラパラしてるけど、ご機嫌さん♪


息子の体脂肪率ってどのくらいやろ?ぷにゅぷにゅの赤ちゃんやったのになぁー(≧∇≦)


喧嘩も(かなり)激しいけど、結構仲良しなふたり。


パパさん、焼いて、配って、焼いて、配って。皿を持って飲んでるだけの私とは違って、よく働いてくださるわー♪


さあ、遊び出してしまいました!「パーティいかなあかんねん!」


思う存分遊んだねー!


橋のふもとのお店で「生しらす丼」をいただきました!美味しかったー♪

広告336幅

広告336幅

-家族, 日記, 育児

Copyright© りんご助産院より愛を込めて , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.