りんごの思想

りんご助産院と胸毛

いつもの母乳外来でAさんと私
「林さんに見せようと思って
ちゃんと持ってきましたよー!」
「えー何持ってきてくれたん?」
さて
何だったでしょう?
だいたい外来で
必ず持参いただいてるのは
母子手帳
でも、それはさっき預かった
「アレですよ!
ええのが撮れたんで〜胸毛。」
キターーーーーーー(≧∇≦)!
そういえば前回の母乳外来で
ケアをしながらこんな話をした
Aさんの旦那さんは
けっこう毛深くて
胸毛が豊富に生えているとのこと
一度、一緒に来院していただいてるけど
そのときは気付かなかった
優しそうで素敵な旦那さんで
また、趣味でやってらっしゃることが
カッコイイ!
ふむふむ、あの旦那さんね!
そっかー胸毛が豊富なんだね!
まあ
なんでこんな話になったかは
忘れちゃったんですけど
面白いのはここから♡
その旦那さんの胸毛が
あまりに豊富で
Tシャツの襟からも
時々はみ出してるらしい
Aさん
うちのダーリンに胸毛があるんだ
ということは
もう何年か連れ添って百も承知なのに
今だに「うわぁ!」と
その黒いゲジゲジに
いちいち驚いてしまうそうです!
「なんでやねん!」(≧∇≦)
それを淡々と真面目な顔で話す
Aさんが面白過ぎて大爆笑!!!
横でベビーちゃんが寝てたから
静かにしてあげたかったけど
ゲラゲラと笑いがこみ上げて止まらなかった
そんな前回の外来からの流れがあった
そうかー
そうかー
証拠写真を持ってきてくれたんだねー
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
また、その写真がっ!
旦那さんが寝てる胸のうえに
ベビーちゃんが幸せそうに寝てるとか…
もう、爆笑!!!
参りました。Aさん…(T_T)
※このエピソードの掲載は
ご本人の了承をいただいております(笑)
※これはちょっと前のお話ですが
投稿するのが遅くなってしまいました!