未分類

お母さんのお客さんになる日を楽しみにしています♪

助産師のりんごです(≧∇≦)

最近、バタバタしちゃってて
写真を撮らせていただくのも
久しぶりです(≧∇≦)

今日のりんご写真館は
神戸に里帰り中のお母さん

シャキシャキと明るくて
パワーが溢れています!
「不思議だねー」
「すごいねー」と
感動で鳥肌が立つような
貴重な体験談も
たくさん話していただきました(^-^)
そして、お仕事が大好き!
復帰されたら
お母さんのお客さんになりたい!
そう思いました♡
とても素敵な考えをお持ちで
それが笑顔に溢れ出ています(≧∇≦)
もうすぐ自宅へ戻られますが
「実家にしょっちゅう帰るので
また、遊びに来まーす!」
と、言っていただきました♡
楽しみに待ってまーす*\(^o^)/*
以下
感想をいただいています♡

ーーー

今日はありがとうございました!
二度目の乳腺炎になり、夜だった為どの母乳外来も空いておらず、こちらに電話したところ早朝でも良ければ大丈夫ですよと快くみてくださり嬉しかったです!
マッサージも痛いマッサージを受けた事があったのでドキドキでしたが痛みもほとんど無く、なにより林さんの癒し&お茶目なキャラクターで旦那さんの愚痴まで聞いてもらい(笑)
乳腺炎だけでなく気持ちまでスッキリしました!
またこれからもよろしくお願いします!


ーーー

ありがとうございました*\(^o^)/*

{E02F4A14-C94D-4C7C-9DB2-A98BC9E2D00F:01}