*

大阪マラソン前日

公開日: : 最終更新日:2014/08/04 家族

大阪マラソン前日
受付に行ってきました

走るのは
私じゃなくて、夫です♡

受付会場は
お祭り状態♪

楽しかった~(≧∇≦)

勢いあまって
私もこんな風に♪

いや、これ
試飲で配ってた
ノンアルコールビール
なんですけどね(≖ლ≖๑ )

しかし、この後
ワインの試飲で
5種類もいただきまして

ええ気持ちになって
帰ってきました~(#^.^#)

明日、大阪マラソン
楽しめますように(^-^)

広告336幅

関連記事

生きるための選択

母の選択 今日は母の手術が行われました。この手術は今まで入院してた病院ではできないので、昨日、大学

記事を読む

夢を叶えるセミナー@神戸市垂水ホテルセトレ

今日は10月20日。そう、「りんご」と「ひめ」の『夢を叶えるセミナー』の日でしたよー♡ こんな景

記事を読む

青い空と、あの日の感謝の気持ちと

青い空と青い海 青い空!青い海!夏本番って感じですね。なんか、今、ふっと思い出したことがあるので、

記事を読む

no image

歩いてるよ!走ってるよ!39♪

今日、39歳になりました!皆さんから、本当にたくさんのお祝いのメッセージをいただき嬉しく思います有り

記事を読む

息子へ(2)

息子へ(1)の続きです。 息子への手紙(2枚目) あなたは中学生になりました。勉強も部活も楽しくて

記事を読む

母が退院しました!

幼い私が一番怖かったこと 小さい頃から、漠然と恐怖に感じていることがあります。それは親が死んでいな

記事を読む

母を抱きしめてみたい

朝からふゆみちゃんのブログを読んで、ジーンとしちゃいました。気付いたり、思い出したり、乗り越えたり。

記事を読む

お金が大好きやねん!!!〜朝のひととき〜

うちのトイレには、大好きな心屋仁之助さんの日めくりカレンダーが存在します。そのカレンダーを毎日めくる

記事を読む

息子へ(3)

この子は一体誰でしょう???((*′艸`)) 「明日、学校に女装していくねん!!!」と昨晩、嬉

記事を読む

母の入院からの回想

先日の母の入院 先日、母が体調を崩して入院したりして、精神的にしんどい時がありました。母に関しては

記事を読む

広告336幅

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

広告336幅

お誕生日は感謝を伝える日だと教えてくれる娘の手紙

うちの娘、なんせ自由。特に自由なのは感情表現。幼児並みに喜怒哀楽を表現

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師「岸本助産院」の玲子さん

私がめちゃめちゃ尊敬する助産師さんってどういう人やと思いますか? 出

「与える」と「受け取る」のバランス。宇宙のバランス。

宇宙って、きっとすごいバランスで出来ていると思う。世の中に与えてばかり

おっぱいタイムまでの時間でピッカーンお肌になっちゃった^o^ 噂のエステ「ビオフィート」受けてきました♡

りんごスタッフのえみです! 三男が生まれて早2ヶ月。 食事を用意して

「3歳になったらおっぱいやめるのをやめた〜」卒乳の時期を決めるカワイイおっぱい星人

卒乳と断乳 卒乳と断乳の違いってご存知でしょうか? 卒乳はおっぱい

→もっと見る

  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑